


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
キタムラ在庫ナッシング(T-T)
黒しか調べてもらってないっすけどね
まあ、自分にV1は縁がなかったと言う事で
D7100の軍資金にでもしますか〜
書込番号:16065587
4点

ニコイッチーさん こんにちは。
キタムラのネットショップでは買い物カゴに入れることできますが・・・
これだけ安いと欲しくなりますね!
テレコン代わりに買おうか迷ってます!?(笑)
書込番号:16065612
1点

ニコイッチーの兄貴、どS〜。
やっぱり薄型のがいいよね。。。
兄貴なら、アブク銭なんぞ夜の軍資金でつか???
書込番号:16065631
1点

ニコイッチーさん、ち〜す♪
GWも忙しそうですね。
このカメラを諦めたら、諦めきれないFinepix J250への軍資金でしょ〜。
D7000を持っていて、D7100に買い増し・買い替えするのはもったいなくない?
J250に決定だね。あのスレ、閉めないといけないし。(笑)
書込番号:16065702
2点

紅葉山さん こんにちわ〜っす
ネットも何だか取り寄せでダメだこりゃって店長から言われちったんすけどね(^^ゞ
そうまさにテレコン代わりと予備電池( ̄∇ ̄;)
近藤無線さん
この金絞り出す為に、どんだけ飲みに行くのを我慢した事か(T_T)
厚い方が我慢出来るんすよ〜だ(^・^)極薄希望ですが
書込番号:16065716
1点

ニコイッチーさんこんばんは。
これだけ安いと高性能コンデジより安いですもんね(^^)
逆にこんな値段にしちゃっていいの???なんて思ってしまいます(^^)
きっとD7100を買いましょうという神のお告げかもしれませんよ(笑)
書込番号:16065774
1点

突然のV1ブームですねえ。ワシの注文分は今日届きましたよ〜ん。
でもキタムラ以外のショップでは10mmレンズ付きが21800円になりません。
キタムラの独走。
ダブルレンズ付きのも安くなってほすいもんだ。
書込番号:16065799
1点

白はありましたが、黒の方は一時品キレのようでしたね
確保できたのか、先ほどからまた買えるみたいですよ(^^)お早めに〜〜
書込番号:16065841
1点

Actplexさん
Finepix J250は10万するんだから、さぞやV1より高性能なんだろうね
すでにほったらかしスレ確定だよ(ーー;)
DF02さん
神のお告げっすかね〜
P310のやきもちなだけの気もするっす(^^ゞ
渡り鳥かめ吉さん
3月中にV1ダブルレンズ付きで19,800で地元キタムライベントやってたそうです(T_T)
赤字で出したって
店長変わっちったから連絡もこねーし
reibowさん
情報ありがとうっす…すでにやけっパチで半分ほど飛んだっす(T_T)
あそこで大当たりならD7100買えたんですが………( ̄▽ ̄;)
書込番号:16066563
3点

ワタシもアマゾン在庫ありで黒をポチリ!
発送はキタムラでメーカー取り寄せになっていました。
まあ慌てる事もないので連休明けまでのんびり待ちましょう。
欲しいのはレンズとバッテリー。
ただFT1を買ったので、J1ダブルズームがあっても
ファインダーのあるV1は魅力ですね。
なにしろタダで手に入るのだから・・・。
書込番号:16067341
1点

写真はポジ・さん
うーん
店舗在庫は予約分のみで、メーカーからの入荷ももう厳しいとの事で諦めたんで、手に入るといいっすね
自分は50mmf1.8が商品入れ換えで17500円だったのに悩み中っす
書込番号:16068585
0点

さすが ハンドルネームが にこいっちさん、
7100なら、なないちおおお に改名だね!
書込番号:16069024
1点

キタムラさんの売価は破格でしたね。
レンズ・電池・充電器を買うと25,000円ほどかかります。
つまりボディはタダの上、3,000円ほどのノシがついてくる計算。
D800 やD600 などの電池を予備で欲しくさらに単焦点10oが欲しければ最高でした。
しかしもう売ってないのでしょうか?
書込番号:16069284
1点

カメラ久しぶりですさん
、
>7100なら、なないちおおお に改名だね!
それは7100(ないおお)
良品大好きさん
そうなんすよ〜ミラーレスは買う気なかったんすけど、予備バッテリーとクロップって考えたらお得かなと(^^ゞ
白ならまだあるみたいっすね
書込番号:16071328
2点

先程、キタムラのホームページを確認したところ
ブラックが「在庫有り」になっていたので
注文しました。
書込番号:16072880
2点

こちらの書き込みを拝見して欲しくなっていたところに、再びキタムラで21800円に!
気がついたらポチッていました。
嫁さんに何て言い訳しよう、、、(汗
書込番号:16073110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

しばらく忙しくタブレットしか使えず返信遅れました<(_ _)>
SCHEPORさん 在庫ありましたか(@_@;)
だとするとこっちの店長は使えないやつっすね〜
いんでぃごライダーさん も買いましたか
レンズ付け替えなけりゃ奥様にはコンデジと見分けがつかないっしょ(^O^)
元3さん 純粋なオイラが白を持つと眩しすぎてカメラが見えなくなるかと………( ̄▽ ̄;)
何だかオイラは自分で買えないのにキタムラに強力にしてる様だ…orz
書込番号:16088169
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/27 15:17:26 |
![]() ![]() |
56 | 2023/04/04 10:07:31 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/15 9:50:17 |
![]() ![]() |
12 | 2020/10/05 7:31:21 |
![]() ![]() |
32 | 2020/06/23 21:48:28 |
![]() ![]() |
13 | 2022/02/27 10:39:04 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/16 20:08:13 |
![]() ![]() |
11 | 2022/02/13 16:54:06 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/29 10:01:54 |
![]() ![]() |
16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





