『キタムラで復活してますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『キタムラで復活してますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラで復活してますね。

2013/05/09 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:100件

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141994

黒・白ともに宅配限定・数量限定21800円で復活してますね。

GW前に買いそびれた方には朗報じゃないでしょうか。

書込番号:16113482

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/09 17:17(1年以上前)

一部のコンデジより安いですね。大きさがOKならお買い得だと思います。

書込番号:16113594

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/05/09 19:07(1年以上前)

みると欲しくなりますね(^_^;)

EOSM買ったばかりなんだけど。。

書込番号:16113903

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/09 19:21(1年以上前)

別機種

4月の最終週、安売りの最後の方とおもわれる時期に白を買いました。
手元に来たものは推測ですがシリアルもごく若いもので、恐るべき売れ残りだったのか?なんて思いました。

 マルチアクセサリーポートがゆるゆるでした。
以前にV1黒を2台持っていたので「あれ?こんなにスコスコだったか?」と疑問に思い
2つのカバーを見比べましたら、爪の高さが明らかに違っており、多分対策品があるのだと思います。

思いますというか、SCで交換してくれましたw
もしお困りの方がおられましたら、紛失する前にお尋ねになってはいかがかなと。

書込番号:16113944

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

2013/05/10 01:40(1年以上前)

連休さなかに黒買いましたけど、

ファームウエアが2世代前だったので、

やはり長期在庫だったんですね。

本体は問題なく作動中、

お散歩カメラで楽しんでいます。

書込番号:16115651

ナイスクチコミ!2


ibanezさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/10 09:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
昨日、ポチりましたんで、届いたら
確認したいと思います。

書込番号:16116283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/05/10 10:45(1年以上前)

キタムラに拍手!
他のショップが追随できない価格で出す姿勢を評価したい。
V1以外でもやって欲しい。

書込番号:16116381

ナイスクチコミ!2


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 11:02(1年以上前)

『1 NIKKOR 10mm f/2.8』のレンズ確保のため購入致しました。
『Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット』の価格が魅力的になる頃に使用予定です(V1本体は予備予定)。
Jシリーズ又はV1ダフルズームキット(『1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6』+『1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6』を検討していましたが、『ダフルズームキットレンズ』2本=『1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6』1本でカバーできそうです。
現在は『PENTAX Qシリーズ(01+02+03+06)』と『PENTAX K-r(ダブルズームキット)』で楽しんでいます。

書込番号:16116422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/05/10 18:52(1年以上前)

JeffBeckさん、
PENTAX Qをお使いだそうですが、
ニコンV1との比較レポートも是非聞かせてください!

書込番号:16117632

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/10 23:07(1年以上前)

黒は売り切れたみたいですね。
白はまだ残ってるみたい。
http://shops.kitamura.jp/?i=141995

書込番号:16118792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/11 19:34(1年以上前)

本日届きました。
ファムーウエアーはA/B共に1.10でしたので、1.21にバージョンアップが必要でした。
なお、製品番号は2200****ですが、マルチアクセサリポートカバーは直ぐに外れてしまいます。
販売店へ問い合わせます。

書込番号:16122131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/05/12 12:48(1年以上前)

当機種

Q/CXはフィルターが共用可能

先日確保した私のV1は、2102****ですが、マルチアクセサリポートカバーは普通でした。
ファームは1.12だったかな・・・。ちょうどQもファームアップする必要があったので、2台共にアップしましたが、2台共に時計がリセットされました。どっちも大がかりな更新だったのかも。
V1のほうは時計以外は変更した設定が残りました。
(Qは全てリセットだったのでかなり大がかりな書き換えだったのでしょう)

ちなみに、Qマウントのレンズ(01/02/06)はフィルター径が40.5mmなので、超広角以外の1 Nikkorとはフィルター類やラバーフード、紐付きキャップなどは共用できてなにげに便利かも。 とりあえずは10mm F2.8の1本だけなので、望遠レンズを確保するまでは換算28mm前後で全て勝負するGRD的なカメラとして活用する予定。

書込番号:16124823

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3

2013/05/12 15:05(1年以上前)

前述記載の販売は終わりましたが、会員ページでスーパーセールとして白のみ継続販売中です。20日までです。
わたしは・・・ぽちっちゃいました^^;

書込番号:16125167

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/05/12 16:38(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141995
通常のページでもまだやってるみたいですよ(=゚ω゚)ノ



ついうっかりポチっちゃいましたけど。。(*´Д`)

書込番号:16125431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/13 03:52(1年以上前)

ポチッたホワイトが届きました。
去年買ったブラックのV1はマルチポートアクセサリが対策済みなのに対し
ホワイトは未対策品のようで、指で手前方向にホントに軽く擦るように
滑らせただけで外れてしまいます。
これは酷いわ外で絶対に無くすと思い、ツメの部分に細かく切った
ビニールテープを巻いてツメを盛ることでとりあえずですがはずれにくく
しておきました。
1台目が既に対策済みのV1持ちからしたらあのユルさはちょっと驚きでした。
ところで、ネットなどで販売しているBS-N1000は対策済み品なのでしょうか?

書込番号:16127504

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/05/16 03:29(1年以上前)

うちにも来ました(*^▽^*)

対策済みか分かりませんが、すぐとれる。。ってほど
ゆるくはないです。
比較対象がないので自信ないですが、とりあえず
これで良しとします(^-^;

ファームは1.12
製品番号は2200****
でした。

書込番号:16138215

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/17 20:13(1年以上前)

白も品切れになりましたね。
で、池袋ビックアウトレットで、22800円(展示品)がありました。買いませんでしたけど。

書込番号:16143919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/05/17 21:47(1年以上前)

もう観念して買い足すかと思って帰ってきましたが、終了していました・・・

これで良かったのかな^^;

書込番号:16144349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング