『なかなか良いカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『なかなか良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良いカメラ

2013/08/29 10:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちわ。
このカメラを購入して数ヶ月経ちますが、小さな子供と行動を一緒にする私にとっては、小さく、軽いこのカメラは最高です。
しかも購入価格は、10mのパンケーキレンズ付きで2万円程度だったので文句ありません。
お陰で一眼の出番がなくなってしまいました。
ただ状況によっては、ストロボが欲しい時もあり、購入を検討しております。
外付けでネット販売などですと1万円程度で売っているみたいですが、お使いになられているお方がいらっしゃいましたら、是非、使用感等を教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:16520075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2013/08/29 11:35(1年以上前)

ここは行ってみたいですね。
TV東京のアド街で見ました。
子供にはいいでしょうね。

書込番号:16520212

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/29 12:04(1年以上前)

私もパンケーキセット2万円の時に買いました(^-^)/

ストロボは、買わなきゃ、と思い、古い方のを中古6千円で買いました(^O^)

でも一度も使ってませんね( ;´Д`)
ストロボ撮影なら、コンデジとかJ1とか別のを使っちゃいます(;´Д`A

分担させて、割り切るのもありかも。

書込番号:16520297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/29 12:26(1年以上前)

旧製品のSB-N5であればカメラからの電源供給だったので、スピードライト用に電池の管理をする必要なかったんですけどね。
外付けマイクのアダプターとかと併用出来ないのが難点。

書込番号:16520367

ナイスクチコミ!0


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2013/08/29 22:10(1年以上前)

当機種

竹田さん
初めまして 
旅には、コンパクトなV1はいいですね♪
私はSB−N7を購入しました。
少しでも、光量の多い方がよいかと思い
室内撮影のみですが、何度か使っています。
使い勝手はよいですよ。
少しカメラ本体に対しアンバランスなところはいただけません。
その点SB-N5は本体とのバランスとコンパクトなところは、いいですね。

書込番号:16522208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング