『電動ズーム動作が遅過ぎます』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『電動ズーム動作が遅過ぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

電動ズーム動作が遅過ぎます

2011/10/14 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

GF3のXレンズ購入しました。
実際に電動ズームを使ってみると、ズームが遅過ぎて、被写体を捕らえる事ができません。
タッチ液晶での操作と、レンズ側のレバー両方試しましたが、共に遅すぎます。
これなら、ボディ単体を購入すべきでした。
Xレンズは手放す事を考えています。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:13626082

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 20:27(1年以上前)

コンデジでいいんじゃないの?
どうせ画質もコンデジと変わらないんだから。

書込番号:13626103

ナイスクチコミ!10


meiseataさん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/14 20:37(1年以上前)

メニュー>カスタム>パワーズーム>ズーム速度で「H」にしていますか?

私のはGF2ですが、「H」で十分早いと思いますが…

書込番号:13626142

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 05:31(1年以上前)

このズームって、動画用のズームなんでしょ。

速すぎると困るんじゃないの? 店頭で試しただけなので、詳細は
わかりませんけど。

書込番号:13628026

ナイスクチコミ!2


meiseataさん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/15 08:52(1年以上前)

>速すぎると困るんじゃないの?

確かに。
動画撮影時はズームスピードが「H」では早すぎますね。
M・Lに切り替えたほうがいいと思います。

でもこのレンズは動画用だけではもったいないですよ。
静止画も十分なレベルだと思います。

書込番号:13628543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2011/10/15 11:13(1年以上前)

このレンズは動画用なんですね。
やはり私は昔から使い慣れているマニュアルによるレンズの方が、被写体に対してスムーズに、フォーカスが当てられて良いです。過度な期待をし過ぎていました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13629088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 11:39(1年以上前)

レンズそのものは、静止画でも優秀なレンズだと思います。

ズーム機能が動画用ということです。
この携帯性は捨てられないでしょう。

書込番号:13629188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2011/10/15 14:42(1年以上前)

Goodアンサーを付けさせて頂き、この書き込みを終了させたいのですが、なぜか管理画面からGoodアンサーのボタンが表示されません。今バグってるのかな?
すみませんが、少々お待ち下さい。

書込番号:13629891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 16:09(1年以上前)

パンケーキ並みのコンパクトさに惹かれますね。

書込番号:13630210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/15 20:13(1年以上前)

悪では Goodアンサーの表示でないでしょ

書込番号:13631342

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング