LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
はじめまして、早速ですが
LUMIX DMC-GF3X-W かPowerShot S95迷っています。
携帯性及び高性能を重視しています。価格と種別
は度外しましてアドバイス宜しくお願い致します。
尚、現在Sonyのα NEX-5D ダブルレンズキット
及びパナのDMC-FX55-Kを所有しています。
書込番号:13648931
 0点
0点

画質を優先すればGF3Xでしょうが、ポケットに入れるには少し大きいので
小型優先ならS95になると思います。
書込番号:13648968
 2点
2点

使用目的がわからないのですが、NEX-5D をお持ちであれば、DMC-GF3X-Wを買うとミラーレス一眼がダブりますよね。これだとレンズの充実を図った方が良いように感じます。
どちらかと言えば、DMC-FX55の代替えとしてS95でしょう。
書込番号:13649096
 1点
1点

>携帯性及び高性能を重視しています。
両方は成立しませんね。
コンデジとm4/3では、晴天昼間などの好条件下を除いて、だいぶ画質差が出ます。
これはハイエンドコンデジでも、多少差が付くのを確認しています。
私も結局、両方を何機種かずつ揃えています。
書込番号:13649154
 3点
3点

早速のご回答、誠に有難うございました。
最近ストレスがたまってきていると
思います。今すぐ必要性に困っている訳
でもなく、別に目的もありません。
新製品が次から次出てきては、価格.COM
で色々見ていくうちに購買意欲が湧いてきて
所有のものが要らなく思えてきています。
本音は現在所有の2台とDMC-GF3X-W・PowerShot S95
を入れ替えたい・・しかし数年経つと又別の
新しい物の繰り返しになると思います。
皆さん貴重なご意見有難うございました。
書込番号:13649293
 0点
0点

> 新製品が次から次出てきては、価格.COMで色々見ていくうちに購買意欲が湧いてきて
所有のものが要らなく思えてきています。
分かる...(^_^;)
同病でしょうか?
でも仕方無いですよね。
ベストと思って購入しても、新しいカメラが出て来たら、興味湧きますよ。
その上、パソコンで買う事が出来ちゃうし...
多分何を選んでも一長一短がありますので、動画優先だからGF3X!とかでなければ、もう少し迷う事を楽しまれては?
書込番号:13649693
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   レンズのおまけのボディー | 2 | 2020/03/15 14:26:22 | 
|   中古で3000円でした | 13 | 2020/01/29 23:49:25 | 
|   G8やGX7MK2K と競べて | 11 | 2018/04/05 7:49:39 | 
|   付属ソフトPHOTOfunSTUDIOについて | 1 | 2017/12/05 2:00:48 | 
|   バウンス撮影 | 9 | 2016/09/21 19:02:27 | 
|   エレクトリカルパレードを撮影 | 16 | 2016/07/08 1:06:59 | 
|   シャッター数 | 11 | 2016/05/29 0:16:59 | 
|   今更ですが、中古を買いました | 8 | 2016/01/23 16:14:26 | 
|   悩んでいます。 | 31 | 2015/08/30 22:28:56 | 
|   電動ズームレンズ使用、このカメラをもっと活用するには? | 28 | 2014/10/02 16:39:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-GF3X-W 電動ズームレンズキット [シェルホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000293459.jpg)
![LUMIX DMC-GF3X-K 電動ズームレンズキット [エスプリブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000293460.jpg)
![LUMIX DMC-GF3X-T 電動ズームレンズキット [センシュアルブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000293461.jpg)
![LUMIX DMC-GF3X-P 電動ズームレンズキット [フェアリーピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000293462.jpg)





 






 

 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


