『収納ケース』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

収納ケース

2012/03/08 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

このカメラのコンパクトさを重視して購入しました!

どこへでも気軽にもち運べるのが魅力なのですが
みなさんどんなケースに入れて持ち出されていますか?

今まではコンデジで使っていた衝撃耐久性の有るケースが安価で簡易防水されていたので
片手に子供を抱いてのお出かけなどで重宝していました。
でもさすがにこの大きさだとそういった収納ケースも見当たらず・・・。

液晶保護シート&プロテクトフィルター?とかを着けてそのままポケットへ入れるのが
一般的なのでしょうか?

何かお薦めのカメラケース(気軽に持ち出せるようなもの)があれば
教えてくださると助かります!
子供が小さく抱っこが多いので、両手を放せるウエストポーチタイプで
出来ればチョットした耐衝撃性や小雨ぐらいの防水が施されているものがあれば良いのですが。。

Amazonなどで探しても衝撃吸収ウレタンなどが入ったものは見つからずに
自作でウエストポーチにプチプチでも敷いて使うしかないのかなって思っています。

書込番号:14257701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/08 09:29(1年以上前)

>自作でウエストポーチにプチプチでも敷いて使うしかないのかなって思っています。

ヨドバシカメラとかいくと、お持ちのバッグの中に入れて使う仕切りボックスのようなものも売ってますよ

書込番号:14257725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/08 09:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 10:50(1年以上前)

単独のケースの手軽なものだと、こんなのがあります。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/index.asp

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/DG-BG46P.001017001003

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/DG-BG41BK.001017001003

参考までに。

書込番号:14257951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/03/08 11:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

個人的にオススメのカメラ収納ケース(ストラップ型)です。

カメラ型デジカメポーチ (ストラップ付き)
http://item.rakuten.co.jp/yuraraka/digicamepouch/

LUMIX GX1ケース(GF3でも使えます。ストラップはカメラ側)
http://www.suono-jp.com/shop/lumix_gx1.html

*両方ともコンパクトなタイプなので、パンケーキレンズか、コンパクトズームレンズなら収納可能です。
 その他の大きなズームレンズなどの場合は、他の方が薦めてくれているケースの方がいいですね^^

ご参考まで。

書込番号:14258066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/08 14:37(1年以上前)

http://www.suono-jp.com/shop/lumix_gx1.html

こんなのもあるようです。

書込番号:14258777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/08 14:39(1年以上前)

げっ!? TGIF@MAさんがレス済みでした。失礼いたしました。

書込番号:14258784

ナイスクチコミ!0


VGN-A63さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/08 20:58(1年以上前)

mi-na(ミーナ)というショップでカメラ女子向けの商品がたくさん売っていますよ。
かわいいカメラストラップやカメラバッグなどの商品が充実していてオススメのショップです。
自分は男子ですが、このショップでケースを買いました(多少、値は張りましたが…)
買ったのは↓このタイプの前のモデル(柄違い)です。
http://item.rakuten.co.jp/mina/80024-25/
カメラはGF3のダブルレンズですが、交換レンズを入れてもぴったり入ります。

楽天ショップ:http://www.rakuten.co.jp/mina/
Yahoo!ショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/index.html

書込番号:14260150

ナイスクチコミ!1


GMT1965さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 21:09(1年以上前)

同じGF3を購入し、持ち運びケースに迷っていましたが、大型店で店員から開封してもらい
SANWA SUPPLY 衝撃吸収ミラーレス一眼カメラケース レッド DG-BG41R が、ちょうどぴったりのサイズだったのでAMZONで購入しました。
色も赤・シルバー・黒と3色あるしハンドストラップだけなら問題ないですよ。

ちなみにお値段は、1200円以下で送料込みですよ。 

書込番号:14260221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/15 10:56(1年以上前)

みなさまから頂いたアドバイス、本当に参考になりました!
ありがとうございます!!

両手を開けたいのでバックインバックをウェストポーチに入れるなどして
子供撮影にトライしてみます(#^.^#)

本当にありがとうございました!

書込番号:14291663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング