『電池型番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

電池型番

2012/01/26 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

スペックにないで。担当者くん、ちゃんと仕事しなさい。

書込番号:14070137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/26 13:20(1年以上前)

てんでんこ さん こんにちは。

よくお気づきになられたと思います。感心しました。

※当サイトのスペック・仕様情報は万全な保証を致しかねます。 詳細は各メーカーへお問い合わせください。

と記入してありますので専用電池で良いかとも思います。

書込番号:14070219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/26 14:10(1年以上前)

調べればすぐわかることなので、できれば書いて欲しいですね
私は「G1X 互換電池」という感じで調べるかな(笑)

ちなみに電池はDMW-BLD10
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824904569

書込番号:14070350

ナイスクチコミ!2


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/26 20:38(1年以上前)

こちらの商品は3月中旬以降の出荷予定となります。

書込番号:14071467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2012/01/27 00:10(1年以上前)

私も電池の型番がPanaのGX1の仕様に無くて「専用電池」という表記になっているのか不思議でした。でも実際はGF2とGX1の電池は全く同じ「DMW-BLD10」です。2つの機種でバッテリーを入れ替えて動作を確認したので間違いないです。でも、なぜ型番を書かないのか不思議ですね。もしかしたらGF3のバッテリーが違う型番なのでGF3の売れ行きを心配したのかな?などど、うがった見方をしてしまいますよね。

書込番号:14072578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/27 15:00(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gx1/lens_accessory.html

こちらを見れば判るものの、少し不親切ですね。

書込番号:14074380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2012/01/27 16:09(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

わたしは、価格コムのスペック欄のことをいったつもりですが、ご指摘のようにパナソニック自体もダメです。WEBサイトには何とか載ってますが、カタログには記載がありません。この前ヨドバシで予備電池を買おう(高いがサードパーティーのモノを買う時間がなかった)としてカタログのことに気づきましたが、店員も困ってしまい、デモ機を見に行ってました。

そんなわけですので、今後、予備電池を買おうとされた場合は、このスレのことを思い出して型番をしらべるのが案外手っ取り早いかもしれません。

書込番号:14074551

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/27 20:37(1年以上前)

 手元のGX1カタログを見ましたが、確かに18ページの仕様表には、型番無し。

その前17ページオプション右下に、バッテリーパック DMW-BLD10 と有るし、
19ページ システムチャートにも、小さい文字ながら型番で載ってます。
本体購入時にはデフォルトで付いてくる物なので、仕様表には必要ないかも。

 私は、OLYMPUS E-620,Pen P1,PL1,P3 と、同一電池の機種が集まったので、
電池・充電器抜きの正味本体のみで、販売して欲しかったりする・・・
第3世代のPM1まで共通というのは、ある意味立派かも。

 GF1+20/1.7には予備電池を買ったけど、最新機種には使えませんな。

書込番号:14075387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング