『Amazonで数量限定で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

Amazonで数量限定で

2012/08/23 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

ただ今、GX1 ボディのみ(エスプリブラック)が26000円です。

送料は500円。目下最安。あと6台。

http://www.hikaku.com/shopping/?module=Ranking&action=PriceDown&class_code=010404

書込番号:14971042

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/08/23 12:39(1年以上前)

ボディとレンズをばらしたアウトレット品ですね。
安いなぁ・・・どうしよう・・・

書込番号:14971104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/23 14:55(1年以上前)

安いですね。見なかったことにしておこう!

書込番号:14971423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/23 15:17(1年以上前)

LVF2を持っていたなら、完全にポチッでした。
低価格投売り状態ですが、そろそろ次機種の発表があるのでしょうか?

書込番号:14971479

ナイスクチコミ!1


E-PL1sさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 19:31(1年以上前)

今までの経験から
amazonはamazon自体が販売、発送するのは安心できますが、(送料無料)
マーケットプレイスの出品者から買うのは当たり外れが大きいと思います。
送料もとられますし。
いずれにしてもアウトレットならパスですね。

書込番号:14972217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 19:41(1年以上前)

今現在在庫は無い模様

書込番号:14972249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/23 20:06(1年以上前)

E-PL1sさん
>amazonはamazon自体が販売、発送するのは安心できますが、(送料無料)
マーケットプレイスの出品者から買うのは当たり外れが大きいと思います。
送料もとられますし。

おっしゃる通りですね。Amazonの販売-配送ですとヤマトさんですが、マーケットプレイスは、送料プラス佐川さんですね。レンズキットからレンズを外したものの販売ですからアウトレットと呼ぶべきでしょうが、約11ヶ月の保証がついているので、レンズ資産をお持ちの方ならば、この価格なら「中古」以上でしょう。
ちなみに、現在39100円をつけているのもマーケットプレイスです。

>アキラ爺さんさま
まだ、粘着ですか。26100円で現在、在庫3ですが。

書込番号:14972337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 20:15(1年以上前)

amazonの発送は佐川かJPだね。

書込番号:14972369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 20:23(1年以上前)

地域によって違うのかな?
amazonで小物を買うが、CDや本はJP(旧ペリカン便)、一定以上の大きさのものは佐川急便だけどね。

書込番号:14972390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 20:25(1年以上前)

確かに今は在庫あるね。
私が見た時はリンクがメンテナンス中だったね。

書込番号:14972396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/23 21:03(1年以上前)

アキラ爺さんさま

Amazonでカメラ、レンズなど精密機器を購入すると配送はヤマトです。
書籍などほとんどのものはJPか佐川さんです。

書込番号:14972553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 21:26(1年以上前)

別に否定してるなけじゃないって。地域によって違うのかなって言ったろ?

amazonでG3とパナ14-140別々に買ったけど、佐川だったね。
値段は安くてもカメラケース等大きめなものは佐川。
大きなものとCDや本の同梱も佐川。

ビックカメラも佐川。ヨドバシはJP。
ヤマトはキタムラやデジカメオンラインくらいしか記憶にないね。

書込番号:14972648

ナイスクチコミ!0


MEDIASさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/26 18:33(1年以上前)

私のところも、アマゾンさんからは佐川急便かJPですよ。
この前コンデジ買いましたけど、佐川急便さんでした。

書込番号:14983940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/26 19:48(1年以上前)

たしかに私もCanonのコンデジを買った時は、佐川さんでした。
Amazonには、JPか佐川さんかヤマトさんを選択する基準があるのでしょう。
少なくとも、年間数十万以上Amazonで購入する私の経験則としては、高額な精密機器は、ヤマトさんが多かった気がします。

書込番号:14984193

ナイスクチコミ!0


MEDIASさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/26 20:21(1年以上前)

年間数十万以上は買っていませんけど、よくアマゾンさんで買い物します。私の中で高価な買い物といえば、一昨年くらいに7DのEF-S15-85 ISのセットをアマゾンさんから買った時も佐川急便さんでしたよ。
私の経験ですと、金額や精密機器とかの区別ではなくて梱包の大きさによって佐川さんかJPさんのどちらかのように思います。ヤマトさんからきたことはないです。最近はコンビニ受け取りも利用してます。
アキラ爺さんさんの言われているとおり、地域毎に配送業者の契約が違うのではないでしょうか? 私は四国のとある町在住です。

書込番号:14984327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/27 19:47(1年以上前)

MEDIASさん

私も、一昨年NIKOND7000のレンズキットを購入しましたが、購入履歴を見ましたら、配送業者は、佐川さんでした。今回のMEDIASさんの情報で、自分の記憶とか経験則とかがいかに不確かなものか痛感しました。以下、最近のAmazonでの購入品で、配送が佐川さんとヤマトさんのものをピックアップしてみました。

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Love The Sea And The Earth タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 (販売Amazon、ヤマト宅急便)

Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GAFS50 1.8G(販売:Vision Planet、ヤマト宅急便)

SpyderCube(販売: アップル専門店 キットカット 、ヤマト運輸配送、手数料・送料1390円)

ジャコ・パストリアス 60th アニバーサリー・コレクション (紙ジャケットBOXセット、ベース・フィギュア付き) [Box Set, Limited Edition, Original Recording Remastered](販売:Amazon、ヤマト宅急便)

Panasonic デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-H020(販売:Amazon、ヤマト宅急便)

Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G(販売:Amazon、ヤマト宅急便)

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX G3 レンズキット(販売:Amazon、佐川飛脚便)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LAMY サファリ フレンドシップペン 万年筆 F L13FS-F(販売:ジイテックス株式会社、佐川飛脚便)

LAMY 万年筆サファリL17 ブラック EF(極細)(販売:Amazon、ヤマト宅急便)

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Burning Red タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-7900RD-4JF メンズ(販売:Amazon、佐川飛脚便)

以上、これ以外にもAmazonで購入していますが、在外勤務を間に挟んでいるため、上段が帰国後ないし在外勤務中、下段が出発前です。

最初のG-SHOCKが今年8月の購入で、最後のG-SHOCKが昨年夏の購入です。自分の購入履歴から、少なくともここ数ヶ月は、ヤマト宅急便で受け取ることが多くなりました。書籍も今まではほとんど佐川さんでしたが、ここのところ書籍もほとんどがヤマトさんになっています。そのため、私に記憶違いが生じたのだと思います。

なぜ、ヤマトさんが多くなったかはわかりません。地域とも考えられそうですが、配送先は、主に首都圏になっているので、Amazonさんのルールはよくわかりません。

ご参考になれば。


書込番号:14988021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/27 20:06(1年以上前)

首都圏なら、少し前から始った当日お急ぎ便や前からある翌日お急ぎ便が関係してるのかもね。

書込番号:14988106

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/10 03:07(1年以上前)

横浜在住ですが、Amazonプライムだと100%ヤマトですね。

書込番号:15045014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/10 20:05(1年以上前)

私はお急ぎ便は使ってません。お急ぎ便の違いかもしれませんね。以前お試し期間のお急ぎ便で買った時は佐川でした。

書込番号:15047652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング