『☆★ GX2出ないの〜?★☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

☆★ GX2出ないの〜?★☆

2013/04/09 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

EVF非内蔵の従来機「LUMIX DMC-GX1」と「LUMIX DMC-GF5」の中間に位置するニューライン。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130409_595029.html

出す気ないのかな?

書込番号:15998230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件

2013/04/09 22:30(1年以上前)

↑↑
出さないと発表されていない。(自己スレ)
でも、当面出す気ないのでは?

書込番号:15998272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2013/04/09 22:37(1年以上前)

出すでしょ。
EVFなしが良いユーザーも多いからね♪

書込番号:15998309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/10 11:51(1年以上前)

経営状態が良くないので、思い切った手が打てないのでしょうね?

書込番号:15999831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22106件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/10 12:58(1年以上前)

URLが誤爆というのは置いといて、

 パナソニックはGX2を色々と迷った末に出すような気がします。ただ、それがEVF付き(特にボディの隅にアイピースがあるタイプ)のモデルかというと違うような気がします。
 パナソニックのベンチマークは、ソニーではなく、キヤノンやサムスンであるように見えます。

書込番号:16000025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4

2013/04/10 14:10(1年以上前)

バナはじじかめさんのおっしゃる通り今期7000億円の赤字予想だそうです。シャープも敵対関係だったサムスンの支援を受け、日本の家電はどうなることやら。

松下幸之助が始めた営業の声を製造部門に直接伝える事業部制で伸びてきたバナですが、先代社長だった中村邦夫が社長時代に事業部制を廃止した結果、どんどん業績低迷になり、松下の社是だった終身雇用制も彼が壊してから、業績も坂から転げ落ちて行ってしまいました。

政治と同じでトップに無能な者がなると解体する憂目は、企業経営では熾烈です。テレビでトップを走るサムスンとてウォン高と傲慢経営でこの先どうなるか。サムスンを助けていたのは日本の円高のせいですし。

GX2は出てもよほどの改善がない限り、捌けないのではないでしょうか。デジカメもかなりのところまで技術革新が進んでいますから、あと数年後にはもっと革新的な技術が開発されるかもしれませんが、この一年ほどは厳しいでしょう。出しても大して変わり映えのないGF6同様になると思います。

書込番号:16000183

ナイスクチコミ!3


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/11 00:57(1年以上前)

Hello. > 世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん 2013/04/09 22:23 [15998230]

> 出す気ないのかな?

出ると思いますが ・・・ ^^; 想像

私の戯言(妄想)を カキコミさせていただきますと、
パナソニック の社内会議では、 「仮称 GX2 ボディ に EVF を搭載するか!?」 の 題材が 白熱していたかも? ^^;

そのことで 私が仲立ちするのならば 、
パナソニック の 冷機事業部・事例にまつわる トークショー をしますね  ○o。.(((^^; 

この続きは、じじかめ さんが カキコミされている GF6 の デザイン 題目で、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15996571/#15996929 カキコミします。 ^^;

Have A Nice Day.

書込番号:16002407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング