『保護フィルムの装着について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『保護フィルムの装着について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムの装着について。

2012/02/03 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:1643件

タッチパネル式の液晶に保護フィルムを装着するか迷っています。
今使用しているスマホでも保護フィルム装着で若干反応が悪くなり、いつもイライラしてます。
GX1は見え方も含め装着後の使用感はどうでしょうか?。

書込番号:14101768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/03 10:00(1年以上前)

>GX1は見え方も含め装着後の使用感はどうでしょうか?

保護フィルムのクオリティに依るんじゃないでしょうか。
100均ショップの商品とカメラ用品メーカー等の1000円程度の商品では、特にタッチパネルの反応に違いがでるのでは、と思います。
タッチパネル式の液晶に100均のものは使ったことがありませんが・・・

小生は開封して動作チェックをしたらすぐに保護フィルムを貼るので、
貼っていない状態と貼った状態でタッチパネルの反応が違うかどうかは分かりませんが、
貼っていても見え方、反応とも極めて良好です♪

ちなみに、小生が使っているフィルムはこれ↓です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%A1%EF%BC%A6-Panasonic-DMC-GX1-%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E6%80%A7%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%85%89%E6%B2%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-DCDPF-PGPLGXA/dp/B00651C1QY/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1328230745&sr=1-2

書込番号:14102001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2012/02/03 10:29(1年以上前)

感圧タイプなので、もともとそんなに操作性は良くないです。
保護フィルムを貼っても大差ないか、逆に誤操作が減っていいかも
くらいに考えてます。

書込番号:14102063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件

2012/02/03 11:14(1年以上前)

プジョ雄さん、FutureCatさんありがとうございます。
以前 タッチパネル式デシガメで600円位の保護フィルムを貼ったのですが、若応が若干悪くなったのと色のズレみたいのがあり、貼るのあきらめた事がありました。でもやはり液晶が不安で結局買い替える事になったものですから。

書込番号:14102187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/02/03 12:14(1年以上前)

この質問に正確に答えられる人は案外少ないでしょうね。たいてい、カメラを買って直ぐにシートを貼るでしょうから。わたしなんか、電池やメディアを入れるより前です。通販で注文したとき、本体が到着しても、シートを入手するまで開封はおあずけです。ただ、わたしはシートを貼った状態で鈍感さは感じません。スマートフォンより鈍感といえばそうですが、そもそも使い方も違いますから不満は感じません。

書込番号:14102361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件

2012/02/03 13:11(1年以上前)

でんでんこさん、ありがとうございます。
タッチパネルには否定的だったのですが、
最近は感度もよくなり、GX1はタッチでピントを合わせられるとか、かなり魅力的ですね。
あまり心配なさそうなので、前向きに検討したいです。

書込番号:14102572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件

2012/02/03 22:20(1年以上前)

>パナ、今3月期赤字は7800億円に 過去最悪!

パナにはがんばってほしいです。

書込番号:14104302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング