『クイックシュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュー

2012/02/05 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

クイックシューは付けてますか?

こちらは大きすぎますか?

http://velbon-direct.jp/SHOP/474360.html

書込番号:14110524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/05 11:39(1年以上前)

Velbon QRA-635L をお使いならOKですが。
リンク先は、QRA-635L用のスペアクイックシューですね。

書込番号:14110559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/05 11:40(1年以上前)

これ、ストッパーが付いていて、カメラが回転しないから使いやすいよん。  /(・。・)
カメラに対して大きい感じもするけど、気にならないならいいんじゃないの?

書込番号:14110564

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/05 12:15(1年以上前)

こんにちは
QRA-635Lのことですね。
大きすぎるかですが、大は小を兼ねるかもですが、私はニコンD3、D200とかで一脚で使用しています。
シューのサイズは、≒50×80mm有りますからGX1Xには大きいかもですね(中判カメラでも使用可能ですから)。

要は、雲台から外して使う事が有るのでシューを使うのですが、シューが大きいとはみ出します(多少は普通です)。
その、はみ出した分に違和感無いのが最良です。
水準器が 付いていて便利ですが、他のも含めて試して見るのが最良です。

書込番号:14110708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/05 12:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こうやって付けたまま、忘れることもあります。

なれると この大きさが 楽に感ずることも ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

格好は・・・

書込番号:14110737

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/05 12:57(1年以上前)

皆さん回答、有難うございます。

冉(ぜん)爺ちゃんさんの画像凄く参考になります!
平らなところに置いても安定しそうです。

書込番号:14110848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/05 15:50(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃんさん 
液晶側に、はみ出るかなと思いましたが、はみ出ないように取り付けられるようでいい感じです。

書込番号:14111415

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/05 16:13(1年以上前)

こんにちは。

邪魔に感じる時は外して使っています。
三脚使用時は脱着が簡単にできるので便利ですよ。

書込番号:14111512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/05 16:59(1年以上前)

Green。さん
回答ありがとうございます。
明日ゲットします!

書込番号:14111700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 20:36(1年以上前)

http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/qra635lblack.html

添付されたものは、これの上の部分(カメラ取付部)ですから、
下側の三脚取付部も必要です。

書込番号:14112569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/05 21:03(1年以上前)

別機種

キャノンですみません‥

0S03229さん 解決済みの所すみません

自分はGF-1ですが コンデジやミラーレスなど バッテリーのフタがクイックシューに架かる場合は この前のモデルを使っています。

このタイプは今のタイプより厚くなりますが 今のクイックシューベースにつけることができ アダプター無しで簡単に手で取り外せるので良いですよ 充電時電池外すのもラクですし‥

GF-1での写真有りませんので 今回はキャノンG10ですが 見本として貼っておきます。

書込番号:14112717

ナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/05 21:38(1年以上前)

もとラボマン 2さん 

画像ありがとうございます!

書込番号:14112929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング