『GX1のブレードシルバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

GX1のブレードシルバー

2012/03/24 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

パナソニックのGX1の購入を前向きに検討しています。
そのため、近くのショップ2件に足を運んだのですが、どこでも実物はブラック、シルバーはあってもモック品でした。

カタログ等ではシルバーが魅力的に見えたのですが、モックのシルバーは黄色がかったくすんだような色で、ちょっとがっかりしてしまいました。

そこでお伺いしたいのですが、実物のシルバーとモック品のシルバーは同じ感じなのでしょうか?
シルバーをお使いの方や実際に本当の色や質感に近い画像やサイトをご紹介いただければ幸いです。

ちなみに、ショップで実物を見るにはもう他県に行かなければならないくらいの地方に住んでいます…汗

書込番号:14340898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/24 22:16(1年以上前)

モックも外装は製品そのものと同じだと思いましたが・・・?
カラーリングとしては、若干いぶし銀のような色で、私はブラックのほうが精悍に見えたので
ブラックを購入しましたよ。

書込番号:14340915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/03/25 00:28(1年以上前)

>そこでお伺いしたいのですが、実物のシルバーとモック品のシルバーは同じ感じなのでしょうか?
展示されているモックは中身がないだけで外観の質感や色はまったく製品と同じです。

>シルバーをお使いの方や実際に本当の色や質感に近い画像やサイトをご紹介いただければ幸いです。
それぞれ使用しているモニターよって違ってきますから店頭のモックのほうが確実ですよ。

書込番号:14341802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/25 05:14(1年以上前)

かっちん玉さん
カタログは、ええように見えるやろ! 
光源によって見え方
違うからな。          お店でモックとカタログ、
同じように見てみたらどうかな?

書込番号:14342347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/03/25 11:32(1年以上前)

実機とモックはほぼ同じ色合いだと思います。

ただし、光源によって大きく見え方が違いますから、モックを窓辺で見るとか
確認した方がいいですよ。

PC上での確認は、モニターにより色合いが違いますから要注意です。

書込番号:14343424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 11:51(1年以上前)

私が昨年末の購入時に見たシルバーのモックはおもちゃみたいなプラ製のもので、色味も質感も本物とはかなり違いました。
実物はもっと渋いメタリックなシルバーで、精悍な感じがします。
実物展示のある店で確認した結果、シルバーを買いましたが、モックしか見てなければ絶対ブラックを買ったと思います。
最近はちゃんと金属外装のモックもあるんですかね?

書込番号:14343529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/25 13:27(1年以上前)

買うつもりなら、ヨドバシのように両方置いてあるお店で、確認したほうがいいと思います。

書込番号:14343937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/03/25 14:42(1年以上前)

モックだけ材質や塗装を変えて作るよりも、製品と同じ生産ラインで作ったほうがコストが掛からないと思うのですが・・・
販促物であるモックも大量に作るので、別に作ったほうがコストが安いのかな?

書込番号:14344258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング