『予約も断られました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

予約も断られました

2012/05/11 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

昨日、 DMC-GX1X-K レンズキット [エスプリブラック]を
購入しようと三件ほど店を回りましたが、どの店でも
入荷の見込みが「はっきりしない」と断られました。
店頭展示品ならクレームを付けないなら
値引きポイント無しで販売してもいいと言う店が一軒ありました。

モデルチェンジ直前か、設計変更による生産上の問題、かはよく解らないそうです。

パナの人事異動のせいかもしれませんね。

 

書込番号:14547877

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/11 10:34(1年以上前)

カメラドームさんに在庫あるみたいだよ、いま。  (^o^)/

書込番号:14547933

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/05/11 11:15(1年以上前)

ありがとうございました。
今朝は、無かったですが、ぼつぼつ出回るのかな。

書込番号:14548047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/11 11:19(1年以上前)

パナのショッピングサイトで出荷が5月中旬になっているからまた在庫が出回ってくるのかも?
https://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/com/category_dif_product_display.do?beams-action=query&CTG_CD1_H=02000000&CTG_CD3_H=02010000&CTG_CD4_H=02010200&SHP_ID=A0004

もしかしたら問い合わせた店舗では仕入れる予定がもう無いのかも

書込番号:14548064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/11 12:26(1年以上前)

え?
そんな落ちなの?  (^▽^)

書込番号:14548246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/05/11 14:36(1年以上前)

うちの近くでも黒の電動ズームセットは売り切れ中ですね。
色違いや他のセット、レンズなしはまだ在庫があるようですが。

書込番号:14548601

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/05/12 01:55(1年以上前)

パナだけではなくソニーなんかもそうなのですが、最近どのメーカーも余剰在庫を抱えてしまうのを避ける傾向にあるようですね。どんどん作って流通させるのではなく、予定生産量に達したらストップし、流通在庫切れになってもバックオーダーが一定数に達するまでは生産しないみたいですよ。

キヤノンの超望遠Lレンズやコシナのフォクトレンダー・レンズの生産などは、昔からその方式です。私はフォクトレンダーの広角レンズを注文してから手許に来るまで半年ほど待ちました。キヤノンEF400mmF5.6Lなんて、丸一年待たされました。今注文中の新EF500mmF4IIは、延長に次ぐ延長でかれこれ二年ほど待っていますが、生産すら開始されていない状態で、ほとんど泣きそうです。

書込番号:14551117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/12 08:49(1年以上前)

キャノンの場合は数量が出る普及品は別として、高額な品は在庫を残さないように慎重に生産数量を決めて,定期的に生産しているようです。
だからメーカーから出荷された直後は,市場の流通量が増えて一時的にでも価格コムの最安値価格が急落します。

書込番号:14551679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/13 08:05(1年以上前)

まだ値段が上がってきたようですね。

書込番号:14555551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 11:33(1年以上前)

ダブルレンズキットであれば、ブラックの在庫はあるようですよ。
単焦点レンズ目当てなので、同梱のズームレンズは、オークションで1万円弱で処分。

値段は、ヨドバシ梅田で56,500円の12%還元でした。
ヤマダLABI1難波の見積もりをぶつけたのですが、ヨドバシではポイント還元率を高められないので、ポイント還元率そのままで、ベースの値段を下げますという対応でした。

実質4万円ちょっとで本体+パンケーキが購入できたので、大満足です。

用途によって好みは変わると思いますが、ダブルズームのパンケーキレンズは非常に気に入っています。
明るさで人気の20mm/F1.7、これもGF1とセットでついてきたものを持っていますが、より広角で表現力のある14mm/F2.5の方が気に入りました。

なお、私は、広角もズームも1つのカメラでカバーしたいときは、LX3を携帯しています。

書込番号:14559858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング