『AF速度とフラッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AF速度とフラッシュ

2012/05/20 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:651件

いつもお世話になっております。
パナ板には初めての書き込みかと思いますが、よろしくお願いします。

GX1の美しいフォルムは発売当初から気になっており
先日、お店で初めて触ってみましたが、
AFスピードのあまりの速さに驚いてしまいました。
イオス1と体感速度は同等ですね。
お店の中での話ですが動体追尾も申し分無しです。
それで、実際にお使いになられている方は如何お感じでしょうか?
私の店内での評価では、子供撮りに最適かと思いました。

それともう一つ、フラッシュがバネで固定されているので
上下に自由振れるため、バウンスに使えそうですね。
外付フラッシュを買わなくても、バウンス撮影ができそうに思えました。
このような使い方をされた方いらっしゃいますか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、お付き合い願えたら幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14586094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 11:58(1年以上前)

ISO160でのガイドナンバーが7.6(ISO100なら6.0?)ですから
バウンスするには光量が足りないかもしれませんね?

http://panasonic.jp/dc/gx1/spec.html

書込番号:14587542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2512件

2012/05/21 12:55(1年以上前)

さくらおーさん、こんにちは。

バウンスについてですが、GF2のころから実際にやられてる人がおられるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000169838/SortID=12354249/

またこのような使い方は、GX1でも可能みたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311220/SortID=13826545/

書込番号:14587751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件

2012/05/21 17:51(1年以上前)

レスありがとうございます。

外付に比べれば光量不足かもしれませんが使えそうに思います。
また、既に実際にされている方がいたのですね。
スレの紹介、とても参考になりました。

フジツボフードを37mmのまま付けるか、
ステップアップリングで49mmにするかを決めたら購入する予定です。
お仲間になりましたらよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

書込番号:14588529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング