『付属品がやっと揃いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

付属品がやっと揃いました

2012/06/23 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

純正バッテリーパック・・・・・・・・・・・・2個(小旅行用)
PL,CPL,UV,ND,IR フィルター・・・・・5種類
レンズフード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2種類
軽量三脚 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
インナー袋とカメラバック・・・・・・・・・・1個づつ

が、やっと揃いました。
まだまだ欲しいものは有りますが、これで、撮影に出かけられそうです。

何か有った方が便利なものが有れば教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:14715527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/23 16:03(1年以上前)

リモートコードとセームクロスのクリーニングキット。

書込番号:14715616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/23 16:09(1年以上前)

予備のSDHCカードと小型ブロア&トレシーもあるほうがいいと思います。

書込番号:14715641

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/23 16:22(1年以上前)

外出にはレンズペンが便利

書込番号:14715674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/23 16:47(1年以上前)

便利と言うよりは撮影の幅を広げる為に、F値の明るいパンケーキレンズの追加。
「LUMIX G 20mm/F1.7」 や 「LUMIX G 14mm/F2.5」 など。

書込番号:14715743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2012/06/23 18:21(1年以上前)

それ言うならマクロレンズも欲しい。

書込番号:14716067

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/23 18:48(1年以上前)

外付けフラッシュはどうでしょう。

書込番号:14716144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/23 18:54(1年以上前)

トキナーが出したレフなんか面白い。

書込番号:14716166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 19:12(1年以上前)

光学式外付けファインダーもカッコイイですよ。

書込番号:14716246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/06/23 19:14(1年以上前)

電子ビューファインダーと、レンズ拭き用の化学繊維。

化学繊維は数種類試しましたが、帝人の製品(カメラ用品としてはケンコーのブランドで発売されてます)がベストです。東レのトレシー(カメラ用品としてはハクバの扱い)は力を入れて拭けるメガネにはいいんですが、繊細なコーティングがあるので優しく拭く必要のあるカメラのレンズにはイマイチな気がします。帝人のヤツは、優しく拭いても、指紋に対してレンズペン並みの効き目があります。洗濯しても効力があまり落ちないので、ランニングコストを考えるとタイヘンお得です。絶対にオススメ。

書込番号:14716255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2012/06/23 19:32(1年以上前)

こんなものはいかがですか。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4844361805?ie=UTF8&at=&force-full-site=1&lc=plm&ref=aw_bottom_links

書込番号:14716332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/23 20:44(1年以上前)

まさかのための動産保険はいかがでしょう。

書込番号:14716625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/24 05:22(1年以上前)

my1さん
シュパ!シュパ!と、
メモ帳、3色ボールペン。

書込番号:14718283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/06/24 08:10(1年以上前)

レンズの手入れには「堀内カラー オリンパス EEクリーナー使用クリーナーセット」
 http://www.yodobashi.com/ec/product//100000001000435158/

このセットのポイントは、「オリンパス EE」と綿棒、レンズブラシですね。


昨日の書き込みで紹介した化学繊維とクリーナーのセット「ケンコー セーフティークリーナー テクノイオン 18ml」
 http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110559901062/

このクリーナーは、レンズよりもフィルター類、特にPLフィルターにオススメ。驚くほど汚れがよく落ちます。レンズには上のセットに入っている「オリンパス EE クリーナー」のほうがいいです。

書込番号:14718569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/24 09:55(1年以上前)

意外に便利なサランラップと100円均一のバスキャップ。急な雨でも安心です。

書込番号:14718890

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/24 15:11(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございます。

参考にしながら、小遣いと相談しながら、検討します。

書込番号:14719821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/24 15:33(1年以上前)

my1さん
おう!

書込番号:14719878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/25 08:52(1年以上前)

>何か有った方が便利なものが有れば教えて下さい。m(_ _)m

インターネット回線をダイアルアップからADSLか光回線接続にすると、他の人の参考写真
も大きな画像で確認できます。
又ご自信のUPされた映像との比較もしやすくなります。

この事が最優先課題と存知ます。

書込番号:14722879

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング