『池袋ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機

2012/10/16 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:25件

14日日曜日の夜にPZキットがタイムセールで現金特価39800円でしたー!!各色在庫有りましたよ。黒を買ってしまいました。

書込番号:15209991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/10/16 08:30(1年以上前)

いよいよ在庫一掃が始まったみたいですね。
因みにセールの話しは知っていて行ったんですか?

書込番号:15210731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/16 09:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安くなりましたね。
キットではなく、レンズのみを半額で売ってくれるとありがたいのですが・・・

書込番号:15210947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/16 11:15(1年以上前)

ごはんですさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15211166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/10/16 12:34(1年以上前)

じっと我慢。−−−

最近Lumixから離れているな〜。コンデジ別にして、購入の方は。

黒が正解ですよ。飽きが来ないです。

書込番号:15211386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/16 15:22(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。実は9/31も同じ値段で売っていたのですよね。(決算だからかな)その時は買う予定が無かったので我慢したのですが週末に妹の結婚式があるのと海外も行くので財布の紐が緩みました。タイムセールはたまたまです。僕、保護フィルムを貼ってからじゃないと触れないタイプなのでまだ本体を箱から出してません。早くきてー!!

書込番号:15211837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/10/16 16:06(1年以上前)

訂正です。9/31→9/30です。
日曜日の夜が安いイメージがあります。
色に関してはGFシリーズのようにパールホワイトがあれば最高でした。
お願いして撮ってもらうときに少しでも威圧感を与えないカメラが理想なので。
でも黒が嫌いなわけではないです。
これはこれでとても気に入っています。
カメラに限らず言えることですが新しい電化製品を買ったときのワクワク感はたまりませんね!

書込番号:15211951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 23:54(1年以上前)

池袋ヤマダ電気で、
タイムセールではなかったので、パワーズームキット表示価格49800円のところ、
この掲示板の情報を伝えたら、タイムセールの台数限定なので難しいといわれて、近い価格なら即決しますと交渉したら、
なんと39800円 ポイントなし(クレジットカードOK)で購入することができました。
購入後ポイントマシーンで1000Pも当たり、大満足の買い物です。
色はブラックしかないということでしたが、ブラックに決めていたので助かりました。
情報ありがとうございました。

20日15時、在庫はもう1台ということでした。情報まで。

書込番号:15231419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング