『撮影の練習』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

撮影の練習

2012/11/06 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズは「キットレンズ」と「ルミの170ミリズーム望遠」使用。

天気は曇天です。露出がまだ下手です。

書込番号:15300952

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件

2012/11/06 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ジオラマ

撮影の練習 2

書込番号:15301000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2012/11/06 00:23(1年以上前)

170ミリレンズ使用の画像は、キットレンズより若干綺麗だと思いました。

キットレンズの方はフォーカスが悪いか、手振れか、という感じです。(42ミリいっぱいで使用)

このボディで作られる画像は好みではありませんが迫力があるように感じます。前回の「鮎やな」の画像もそうでした。

オリンパスほすぃ

書込番号:15301043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/06 09:33(1年以上前)

「ルミの170ミリズーム」というのはPZ 45-175mm/F4.0-5.6のことでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000281877/

書込番号:15301952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/06 22:50(1年以上前)

じじかめさん

仰せのように PZ 45mm−175mmです。

かなりの曇天で、露出をプラスにすべきだったかと反省しています。

キットレンズより20mmパンケーキを用いるべきでした。

書込番号:15304902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/07 00:16(1年以上前)

スペックの表記は正確に願います。で、ないと、沼の住人が「寝付きが悪い」と申しております。

書込番号:15305401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/07 07:06(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:15305976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/07 11:37(1年以上前)

ひゃは でんでんこさん すいませんでした。
皆さん上手です。
私はもっと接近して撮った方が良かった。こういう強い曇天はF値の明るいレンズの方が色が出やすいのでしょうか。

書込番号:15306738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/11/07 12:23(1年以上前)

写りは基本的に値段に比例しますからね。
ただし、腕が伴っていればの話ですが…。

書込番号:15306890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/08 21:50(1年以上前)

急行フェニックスさん、こんにちは。別スレにて返事を頂きまだ書き込みできてないのですが、取り急ぎこちらにて。

あまり天気が良くなさそうで残念でしたね。遠景は絞りをもう少しF8くらいまで絞った方が良いのではないでしょうか。天気的にも45-175を持っていたということからもやはり接近したりズームを活用した方が良かったかもしれませんね。

こちらも参考にどうぞ。
http://www.kitamura.jp/photo/school/guide/mokuteki/keshiki/akuten.html



20mmも良いレンズです。持ってないのですが(笑)皆さんの作例を見ているとそう思います。ところでフォトスタイルは変えてみましたか?GX1はフォトスタイルをいじると変わってきますよ。
私はとりあえず、NR(ノイズリダクション)を少なめにしています。高感度のときだけは増やしますけど。色味はホワイトバランスで調整です。

書込番号:15313440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/11/08 22:35(1年以上前)

あけさん

そうなんですよねえ・・・。
修行が足りません。


楽しくやろうよさん

ご紹介ありがとうございます。
明日仕事に持っていくので鞄の中に入っています。自分の弄りは既にカスタマイズされていますがカメラを確認しなければ。
主としてIAボタン Pはスタンダードで露出ダイヤルを使ってみました。

ホワイトバランスは以前こちらに書き込まれた女性の方への応答内容を参考にしました。
露出ダイヤルのメモリが小さく見難く使いにくいですね。

場所は大分県の久住高原付近です。4年ほど毎年訪れていますが、今年のタイミングがダントツ良かったです。

書込番号:15313738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング