『フジヤカメラで36,800円!! 購入の喜びを動画にしてみました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『フジヤカメラで36,800円!! 購入の喜びを動画にしてみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:34件

年末年始のフジヤカメラさんの特価で、電動ズーム付きで36,800円というありえない価格で購入できました。いま買うべき最強のコストパフォーマンス機ですよね。

購入の喜びを動画にしてみました。
お目汚しですが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=NelQygtOr68

書込番号:15612135

ナイスクチコミ!4


返信する
assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/13 19:14(1年以上前)

GF1の時にもその値段くらいまで下がりましたね
プレミアムなカメラと言うキャッチフレーズなのでそこまで下がらないとは思いましたが意外な展開です。
新機種の噂がまだですしいったいどこまでさがるのやら
なにわともあれ購入おめでとうございます!

書込番号:15613400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/01/14 23:24(1年以上前)

コメントありがとうございます!!

なぜこのカメラを選んだのか、なんて話もしてみました。


【コスパ最強!! Panasonic DMC-GX1 開封レビュー Part.0.5 (なぜコイツなのか?)】
https://www.youtube.com/watch?v=5JSK5HD9UoU

書込番号:15620473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/01/19 14:39(1年以上前)

引き続き、開封です♪


GX1 開封レビュー Part.1 (開封〜保護フィルム貼り)
http://youtu.be/9jidMHwi2B4


GX1 開封レビュー Part.2 (高速AF・サイズ比較・スペック紹介など)
http://youtu.be/YMzH_PCW48M


書込番号:15640513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/01/20 14:48(1年以上前)

連投失礼します。
センサーサイズが違うとはいえ、2008年モデルのLX3と比べると高感度性能の大幅なアップが実感できました。満足です♪ 
次は動画性能もチェックしたいと思います。



GX1 開封レビュー Part.3 (スペック紹介・ディテールチェックなど)
http://youtu.be/9vm7voTpQaw


GX1 開封レビュー Part.4 (高感度での実写・比較)
http://youtu.be/VRdwujgAD8Q

書込番号:15645651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/01/26 14:19(1年以上前)

続いて動画性能について。
まだ使い込んでませんが、ちょっと気になるところがあったので。


GX1 動画性能レビュー(前編:ここがGOOD!)
http://www.youtube.com/watch?v=uCTHM79HF6A


GX1 動画性能レビュー(後編:ここがBAD!)
http://www.youtube.com/watch?v=0ExpCU4FDYM


今から買おうって人は、後編だけでもご覧ください♪


書込番号:15672870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング