LUMIX DMC-GX1X レンズキット
【付属レンズ内容】H-PS14042-K
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット
残念ながらこの機種も型落ちになってしまいました。
一抹の寂しさを感じます。
自分にとって初めてのミラーレスで,
気に入ってよく持ち出しています。
コンパクトさ,軽さ,簡単さが非常に好きで,
一番のお気に入りかもしれません。
型落ちとなってしまうと,
これから口コミやレビューなど減ってしまうのでしょうが,
カメラとしては別に寿命となったわけではありません。
まだまだ現役としてがんばってもらおうと思っています。
同志の皆さん,これからも活躍させていきましょう。
書込番号:16529615
5点
私も最近クチコミ数が少なくて残念に思っておりました。ぜひ、もう一度盛り上げたいですねぇ。
書込番号:16529632 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと2週間はGXシリーズの最新鋭機ですね(^皿^)v
吾輩も2週間と言わず、まだまだ持ち出しますよ〜♪
書込番号:16529638
2点
当方は、底値ねらいで数か月前購入、まだ数100ショットかな〜。
これから数年、いや、10年近くは使わせて貰います。
書込番号:16529657
3点
中古なんか…もっと安く買えるのかなぁo(^o^)o
書込番号:16530771
0点
型落ちかどうかは
個人的には全く気にならないのですが、
LVF2も入手困難になってしまうんですかね?
現時点必要性はさほど感じてないんですが、
買えなくなるなら、買っておこうかという
考えも頭を横切ります。
書込番号:16531713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&q=GX1&style=0&sort=price
中古もあまり安くなってませんね。
書込番号:16531811
1点
去年の9月に購入しましたが、当時ですら、そろそろ型遅れ…と言われていたので、図らずも1年間「最新型」を使うことができました。
恐らくマイナーチェンジ版のGX2が直前でお蔵入りになって、仕切り直してGX7になったんでしょう。
コンパクトですし、特に不満という不満も無いし、GX7は恐らく1年後位に・・・。
書込番号:16532455
2点
そうなんですよね。
たしかに機能に不満はないんです。
型落ちになったとはいえ,まだまだ現役。
がんばってもらいましょう!
書込番号:16537399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/02/04 17:48:44 | |
| 6 | 2022/12/22 22:20:27 | |
| 18 | 2020/10/23 17:28:35 | |
| 3 | 2020/01/04 10:40:58 | |
| 23 | 2019/12/07 10:56:13 | |
| 8 | 2018/03/20 9:50:01 | |
| 11 | 2017/02/28 19:51:21 | |
| 19 | 2016/08/09 22:04:00 | |
| 8 | 2016/07/02 8:19:16 | |
| 3 | 2016/07/02 0:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









