『GX1のビューファインダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『GX1のビューファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

GX1のビューファインダーについて

2020/10/22 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:77件

GF1のビューファインダーをGX1に装置しても使えません。GX1に合うビューファインダーの型式を教えて下さい。

書込番号:23740997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2020/10/22 11:53(1年以上前)

LVF2というのでは。コンデジのLX7用に買ったのがGX1にも使えるよ。
だけど中古でも高価。
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMW-LVF2.html

書込番号:23741029

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/10/22 12:11(1年以上前)

ここの「純正オプション」というタブを選べば情報が得られます。もう回答されている方がいますが、ライブビューファインダー DMW-LVF2です。

https://kakaku.com/item/K0000311276/

アマゾンでは¥17,800です。

書込番号:23741054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2020/10/22 12:23(1年以上前)

山羊のしっぽさん こんにちは

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/494863.html

上のサイトを見ると DMW-LVF2のようですね。

書込番号:23741079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2020/10/22 12:28(1年以上前)

LVF1はコネクタが違うので、GX1には嵌らないですよね。

書込番号:23741087

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/10/22 12:32(1年以上前)

メーカーのページも貼っておきます。

https://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-GX1_option.html

書込番号:23741102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 09:20(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。一括の返信で申し訳ありません。
GX1にLVF1のビューファインダーがはまるのですが液晶からビューファインダーに画像が切り替わりません。
GF1に装着時はファインダーのボタンをポチっと押せば瞬時に切り替わります。LVF2というのがあるのでしょうか?

因みにヤフオクでLVF1付のGF1とGX1ボディ、両方とも充電池付で約、9000円で落札して
届いたら2台とも傷のない美品で、充電器、レンズを落札して動作確認したら全く正常でした。
ラッキーと思ったのですが、GX1にビューファインダーが付けられないので質問した次第です。
LVF1は単体で9000円くらいでGF1、GX1のボディより高価な値段で出品されてます。
GX1の方が気に入ってるのでGF1を充電池付のボディとして出品できたらと思っています。

書込番号:23742822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2020/10/23 09:50(1年以上前)

山羊のしっぽさん 返信ありがとうございます

>LVF2というのがあるのでしょうか?

DMW-LVF1
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMW-LVF1.html

DMW-LVF2
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMW-LVF2.html

LVF1とLVF2は 対応機種が違い GX1の場合は LVF2のようですね。

書込番号:23742878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/10/23 10:01(1年以上前)

>LVF2というのがあるのでしょうか?

あのー、リンクを貼っていますし、DMW-LVF2だ書いています。(みなさんも)

回答を読まないなら何を答えても無駄なのですが…

書込番号:23742896

ナイスクチコミ!2


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/10/23 10:06(1年以上前)

「DMW-LVF2だ書いています」

「DMW-LVF2だと書いています」
です。

書込番号:23742902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 11:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23743079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 11:43(1年以上前)

そうですね、失礼しました。

書込番号:23743089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 11:44(1年以上前)

了解しました、ありがとうございました。

書込番号:23743090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 11:45(1年以上前)

確かに高価ですね、ありがとうございました。

書込番号:23743093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 11:47(1年以上前)

GF1のようにすぽっと嵌まりました。
しかし使えませんでした。

書込番号:23743098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2020/10/23 12:01(1年以上前)

山羊のしっぽさん 

>GF1のようにすぽっと嵌まりました。
>しかし使えませんでした。

付ける場所は フラッシュも付ける事が出来る場所で 規格で決まっている場所で 端子も同じようで 取り付けはできると思いますが 性能も違いますし 対応した機種で無いと 使えないようになっているようです。

書込番号:23743124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 17:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます、Amazonで中古非常に良いLVF2が12800円で在るので購入します。

書込番号:23743607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 17:27(1年以上前)

>神戸みなとさん
Amazonで中古非常に良いLVF2
が12800円で出品されてました。
購入の予定です。
ありがとうございました。

書込番号:23743614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/10/23 17:28(1年以上前)

>SidRottenさん
Amazonで中古が見つかりました、ありがとうございました。

書込番号:23743620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング