『LUMIX GX1 SPECIAL SITE launched』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『LUMIX GX1 SPECIAL SITE launched』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX GX1 SPECIAL SITE launched

2011/12/02 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件 PHOTOHITO > FutureCat 

スペシャルサイトがオープンしてます。
ネオクラシックなコンセプトらしからぬウェブデザインです(笑)
パナのレンズ限定ですが、GX1とのマッチングを360°から眺められるコンテンツもあります。

http://panasonic.jp/dc/gx1/special/index.php

書込番号:13841878

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/03 07:03(1年以上前)

おもろ。

マウストレーサみたいなの、子供が喜びそう。カメラ抜きに遊んでました。

書込番号:13842603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/03 07:54(1年以上前)

面白いですね。こういうサイトも息抜きにいいと思います。

書込番号:13842680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/03 16:00(1年以上前)


面白いですね。。
好きなデザインだし買う予定ですが、いろいろ表現がオーバー気味に思えます。

一応、アルミの金属ボディだし、ダイアルも削りだし、グリップも張り出し
ていますが、全体のクラシックな高級感と言うには足りない気がします。

今後は、GFのようにならないで、カメラらしいこの路線を発展させてほしいです。

ただ、電動レンズは文字が多くて安っぽい。Xの赤字のデザインもダサイ(子供のプラ
モデルのように見える)。赤字を使うと、どんどん高級感から外れていく気がします。
文字数を減らして、白字のさり気ないものに変更してほしい。
デザイナー出てこいって感じです^^

書込番号:13844343

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2011/12/03 21:08(1年以上前)

ボディに10万以上出してくれるならご要望にお応えしましょう・・・とメーカーの人は思っていることでしょう。ひかり屋本舗さんの場合は来春に出るというフジフィルムのレンズ交換機を待ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:13845653

ナイスクチコミ!2


スレ主 FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件 PHOTOHITO > FutureCat 

2012/01/05 22:08(1年以上前)

スペシャルサイトにコンテンツが追加されました。
その内容は...
パナソニックの真意が読めんわ(笑)

ついでといってはなんですが、Amazonで謎のGX1本が予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/パナソニックLUMIX-GX1/dp/4862792979/

まあオーナーズブックの類なんですが。

書込番号:13984227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング