『これは買っておけ!を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『これは買っておけ!を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

これは買っておけ!を教えて下さい。

2012/10/11 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件

下記の三脚の件ではお世話になりました。
皆様の熱いアドバイスで物欲がムラムラしております。

先程、某所で七点セット6万4千円でWレンズキット注文してきました。

そこでこれは買っておくと便利!なお奨め品を教えて頂けますか。
とりあえずバリ初心者なのでamazonでムック本は注文しました。

ゆくゆくは広角レンズが欲しいかな。と思っています
宜しくお願いします

書込番号:15191504

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/11 22:12(1年以上前)

こんばんは。

七点セットとは保護フィルターなどもセットになっているのでしょうか?
セット内容を教えてください。

それによってオススメも変わってきますので…。

とりあえず
参考にされてくださいね。
上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15191554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件

2012/10/11 22:18(1年以上前)

Green。さん
セット内容はSDカード(16G)、カメラバック(Lサイズ)
レンズクリーナー、レンズリング?×2個、液晶保護シート
予備バッテリー・・・
・・・もう一つが出て来ない・・・こんな感じでした

書込番号:15191587

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/11 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> レンズリング?×2個

各レンズの保護フィルターだと思います。
とりあえずは撮影できますので、その他は必要を感じてからの購入でいいと思いますよ。

例えばレンズなどが増えてくるとカメラバッグを買い換えたり
保管用に防湿庫なども必要になってきたりしますので。

書込番号:15191645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2012/10/11 22:29(1年以上前)

外付けライブビューファインダー DMW-LVF2 でしょうか。
ちょっと高いけど。
晴れてる外でもファインダ像が見やすくなりますよ。

書込番号:15191666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2012/10/11 22:49(1年以上前)

>これは買っておくと便利!

45mmF1.8!  9-18mm!!  20mmF1.7!!!

が有ると大変便利です!!!!

あと、ブロワーと三脚とEVFとフコとフーディーと!




すいません、お勧め許容範囲の価格レンジが記載無かったので悪乗りしました!!!!!!!

書込番号:15191783

ナイスクチコミ!1


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件

2012/10/11 22:53(1年以上前)

Green。さん
カメラバックは後々の事を考えて一番デカイサイズを選びました
(6千円くらいのナイロンバック)

あさけんさん
外付けライブビューファインダーですか。
あれは今ひとつ用途がピンときませんでしたが
そうやって使うものなのですね

めぞん一撮さん
とりあえず3脚は買います。
あとは勉強します

書込番号:15191811

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/11 23:03(1年以上前)

逆の発想で…

> カメラバックは後々の事を考えて一番デカイサイズを 選びました

軽装備の時に使うコンパクトなカメラバッグが必要と感じるかもしれませんよ(笑)

書込番号:15191862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/11 23:21(1年以上前)

gesonanさん こんばんは

何かと便利な 大型ブロアーと ハクバのレンズペン この二つが有るとメンテ 楽になりますよ。

後は ネックストラップかハンドストラップ 純正品は 少し安っぽく感じますので

書込番号:15191980

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 icemic@blog 

2012/10/12 02:15(1年以上前)

三脚も買うのでしたらシャッターリモコンもあると便利です。

ケーブル式の純正品以外にもタイマー付きの物や無線式の物もありますので
必要に感じたら使ってみて下さい。
自分はタイマー付きの物を使っています。

書込番号:15192633

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/12 10:17(1年以上前)

東レのトレシー!
背面液晶とかレンズを拭いたり万能に使えます。

書込番号:15193401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/12 10:42(1年以上前)

gesonanさん
シュパ!シュパ!

書込番号:15193487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度3

2012/10/12 11:14(1年以上前)

もうそれでじゅうぶんと思う。
あとは必要を感じたときに買えばいいと思う。

書込番号:15193571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/12 12:34(1年以上前)

同じネタで過去スレがあります。参考にどうぞ。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14715527/

↑でも書きましたが、私の「これは買っておけ!」は、レンズの手入れ用に「堀内カラー オリンパス EEクリーナー使用クリーナーセット」
 http://www.yodobashi.com/ec/product//100000001000435158/

このセットのポイントは、「オリンパス EE」と綿棒、レンズブラシですね。

化学繊維とクリーナーのセット「ケンコー セーフティークリーナー テクノイオン 18ml」
 http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110559901062/

このクリーナーは、レンズよりもフィルター類、特にPLフィルターにオススメ。驚くほど汚れがよく落ちます。レンズには、上のセットに入っている「オリンパス EE クリーナー」のほうがいいです。

書込番号:15193834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/10/12 18:40(1年以上前)

あとは「苦労」

「若い時の苦労は買ってでもせよ」って言うでしょう〜

書込番号:15194832

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング