『買っちゃいました>薄型レンズキット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました>薄型レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました>薄型レンズキット

2012/01/30 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件

みなさん、こんばんは。

発売前から気になってたV型ですが、今回ついに買っちゃいました。

 ホントはダブルズームが出たこともあってこれを買うつもりだったのに
まだ高かったので%たいとる%です。

 とりあえず家族に内緒なのでどうやって持ち込むか思案中・・・。

 選んだのはブラックですが、ほかにオリンパス&ペンタックスの
ミラーレスがあるので使い分けに悩んでま〜す(^^;)

 ちなみにですが、V型にしたのはEVFがあるんでホールディングが
安定するかと思ったからです。

乱筆乱文失礼しました。

書込番号:14085185

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/30 09:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ダブルズームキットは、値段が高いですね。J1のように標準ズームとのキットを
発売すればいいと思うのですが・・・

書込番号:14085928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/01/30 09:46(1年以上前)

ミラーレス 3マウントですか? 豪快ですね。

私はレフ機はNikonメインですが、ミラーレス/コンデジはPanaメインです。
Nikon 1はJ1を考えていますけど、急ぐ必要もないので、むにゃむにゃ。

>どうやって持ち込むか思案中・・・。
小形でも分かりますからね〜。おめでとうございます。

書込番号:14085947

ナイスクチコミ!0


LR1130さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/30 11:29(1年以上前)

V1いいですね。
価格もこなれてきたようですし、いいタイミングでのご購入ですね。
そろそろ私も行きたいなと思っています。

>ほかにオリンパス&ペンタックスのミラーレスがあるので・・・

パナソニックですよね。きっと。

書込番号:14086192

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 犬の写真 

2012/01/30 21:20(1年以上前)

>パナソニックですよね。きっと。

Pentax Qの存在をお忘れですね。

書込番号:14088195

ナイスクチコミ!0


LR1130さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/30 21:27(1年以上前)

Qがありましたね。失礼しましたm(_ _)m

今話題のK-01のことばっかり考えてた。
どうにもボケてますね。ホントにすみません。

書込番号:14088233

ナイスクチコミ!0


kameyoshiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 YOSHIの日記 

2012/01/31 10:33(1年以上前)

ミラーレスの3マウント?
単に物欲を満たしてるだけじゃないですか?

書込番号:14090208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/01/31 22:42(1年以上前)

まとめレス失礼します。

うさらネットさん

 豪快とか言われちゃいましたが、わたしの場合現金でなんてことはまずないので
何かのローンが終わってから次を買うような感じになっちゃいます。

ご承知とは思いますが、ちなみにこの3つだとマウントだけでなく
フォーマットも・・・(^^;

ちなみにレフ機はもっていません。

LR1130さん

 ほんとにねえ、そう思ったからこそズームキットを買うつもりになったのに
予算の都合でまだこっちしか買えなかったんですよね>わたし

Kameyoshiさん

 物欲を満たしてるだけと言われても返す言葉がありません。
というのは以前にもソニーNEX−5(初代)を持ってたことがあるので・・・

ちなみにシルバーでした。

みなさん、レスありがとうです。

書込番号:14092798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング