『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信32

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/04/23 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件

キタムラであまりの安さに買ってしまった!キヤノンS110を買いに行ったのですが帰りには、これになってました。27800円ビックリです!

書込番号:16049200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/23 13:50(1年以上前)

確かにビックリなお値段ですね!!その値段からプラス10000円でもいいような気がしますが?? 
ラッキーでしたね!!

書込番号:16049852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/23 16:28(1年以上前)

レンズだけ買うより安い…

V1はタダ以下だな(笑)

書込番号:16050218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 17:10(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/146076

ずいぶん安いですね。どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:16050314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/23 18:14(1年以上前)

このお値段はヤバス!!
今年使う防水コンデジの調達を後回しにしてでも、押さえておきたい衝動が(^^)

書込番号:16050515

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/23 19:12(1年以上前)

宮城のキタムラです!たぶんラスト一台だったからだと思います。

書込番号:16050688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 20:07(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。ラッキーでしたね。

書込番号:16050848

ナイスクチコミ!0


50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/24 08:58(1年以上前)

安い〜!!

私が月初めキタムラで買った時も安かった(在庫処分でダブルズーム¥34800)けど更に安い!!

その後展示品を安く(¥29800)売ってたけど、それよりも更に安い!!

V1は絶対今が買い時ですね〜

書込番号:16052809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/04/24 18:57(1年以上前)

ワシも買っちまいました。
キタムラのネットで5年保証付けて22890円。
D7000使ってるので予備電池として共用できるのもいいし、
10mmレンズ単体の価値を考えると遊びたくなりました。
安さとみなさんの書き込みに感謝です。

書込番号:16054418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 22:04(1年以上前)

僕も値段に釣られて、ポチッとしてしまいました)。でも、楽しめそうです(^O^)/

書込番号:16055242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/24 22:50(1年以上前)

結局、私もポチって(薄型レンズキット)しまいました。(^^)

1 Nikkor 10mm は、他のキットにはないですし、当面のボディも確保できそうです。

「サード」マウントなので、のんびり揃えることができれば十分。
標準ズームと、望遠ズームは、6月あたりまでJ1のWズームキットが安価に残っていれば「レンズ取り」で買っても良いし、J1はけてしまっていても、J2の在庫整理を待っても良いし。V2 Wレンズキット+望遠レンズ単品を買って良いし、のんびり揃えていくとします。

書込番号:16055535

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/24 23:00(1年以上前)

v1ユーザー増えてますね!私も楽しく使い倒したいとおもいます

書込番号:16055607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/25 07:10(1年以上前)

V1安すぎます。金返せ〜! 
ダブルズームセット 3万5千円で買っても損した気分。
でも得した気分!

10mmレンズ買うぐらいなら、セットで買ってしまいますよね。
悩ましい。


書込番号:16056525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 13:34(1年以上前)

キタムラでv1が21800円
イートレンドでj1ダブルズームが27800
5万以下でボディ2つ
レンズが3つ手に入るとは…

書込番号:16057459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 15:02(1年以上前)

とりあえず…
キタムラHPで発送済みになっているのに来ない…

ネットショップは香川だけど
商品もそこから届くのかなあ?

書込番号:16057681

ナイスクチコミ!0


reibowさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/25 15:27(1年以上前)

σ(^^)も昨日キタムラに注文しました
GWの中頃には入荷するかなと思ってましたが、
思いの外注文が多くって待たされるかも・・・(^0^;)

26800円になったとき迷いましたが、待って良かった
V3が出ても、この割り切ったデザインはないでしょうから・・・

書込番号:16057743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 15:32(1年以上前)


さっき届きました(笑)

今撮影に出かける準備中…♪

最初の印象は…
バッテリーでかっ!!!(笑)

書込番号:16057756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 18:20(1年以上前)

私もキタムラで薄型レンズキットをポチットしてしまいました。J1ダブルズームキットに買い増しです。
レンズだけ欲しかったけど、V1まで付いてくるとは...(^^)d

書込番号:16058158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/04/25 21:38(1年以上前)

今日、中野のフジヤカメラで10mmレンズ用のフィルターを買いました。
ついでにカメラ売り場見たら、V1のボディと10mmレンズがたくさん陳列してある。
ボディは18600円、レンズは18000円。
ばらして売ってるのかも。

書込番号:16058918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/25 21:43(1年以上前)

なんと、キタムラネットショップで白黒ともに、21,800円になりましたね。

33,000円+おまけのケースとグリップキャンペーン位が底値だと思ってましたが。

書込番号:16058945

ナイスクチコミ!1


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/26 00:43(1年以上前)

作りすぎたんでしょうか....ね。

書込番号:16059892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/26 00:54(1年以上前)

V1も一気に在庫をはかしつつ、シェアも取っていく戦略かな?
超広角ズームや、中望遠のF1.2レンズなども、パイが大きくならないと売りづらいでしょうし。

書込番号:16059927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/26 02:15(1年以上前)

原価割れの投げ売り状態ですね。在庫処分ならわかるけど...。
BCNランキングみても、ニコン1は本当に売れていないしね。

書込番号:16060114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/04/26 10:07(1年以上前)

この値段なら売れないカメラでも大歓迎。
他のメーカー製品でも同じような値崩れが出てくれば購入検討可。
楽しみだ。

書込番号:16060889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/26 13:12(1年以上前)

結局、ミラーレスユーザーには高速AFや世界最速連続撮影という売りの機能は商品訴求力がなかったということでしょうか。
ニコンのオンラインショップでまだ販売中ですから、まだ生産継続中とも思えますが、それでこの価格になるというのは結構深刻な状況かもしれません。
この値段ですから、使いきりのコンデジ感覚で使う分には問題ないでしょうが…。

書込番号:16061446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/26 19:40(1年以上前)

驚きの価格ですね。在庫がなくならないうちに検討をしたくなりました。

功夫熊猫さん
>BCNランキングみても、ニコン1は本当に売れていないしね。
去年のミラーレスカメラではJ1が一番売れたそうです。

>2012年、一番売れたミラーレス一眼&デジタル一眼レフカメラはこれだ!
>http://bcnranking.jp/news/1212/121228_24511.html
>
>ミラーレス一眼は上半期に売れた「Nikon 1 J1」がトップを守る

書込番号:16062471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/27 02:07(1年以上前)

カメキタのネットショップでポチってますが(店受け取り)、24日夜注文で、入荷予定は29日と案内がありました。 GW期間にかかるにしては、思いのほか早いですね。仕事が繁忙期の為、結局GW明けになりそうなので、折角早く入荷しても、恩恵にあずかれませんが・・・

※同時にCOOLPIX L28(メーカー取り寄せ)、ケンコーの保護フィルム(メーカー取り寄せ)を注文していますので、「単品」で注文していれば、また違った結果(もう少し早く)になっていたかもしれません。

書込番号:16063791

ナイスクチコミ!0


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/27 04:26(1年以上前)

ネットで薄型レンズキットを買うかさんざん悩んでいましたが、
t.aiさんの書き込みを見て、地元のキタムラへ行きました
V1 ダブルズームキット 32800円でした
ショーケース内の展示品らしく美品
ダメ元で値引き交渉したら、29800円と言われ、
27800円でなら言ってみたら、「買っていただけるなら」と交渉成立!
せっかくなので5年保証も入りました

薄型レンズキットはネットの在庫が終わりそうですね
キタムラも楽天ならポイント分安くなりますが、ホワイトしかないようですね

書込番号:16063907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/04/27 09:50(1年以上前)

せろおさん、買物が上手。
27800円のダブルズームはいいですね。
他にそんなのないかなあ。

書込番号:16064426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/27 14:59(1年以上前)

>去年のミラーレスカメラではJ1が一番売れたそうです。
>>ミラーレス一眼は上半期に売れた「Nikon 1 J1」がトップを守る

本当に昨年上半期は売れたんでしょうね。
それが、タイ洪水から復興したソニーのミラーレスや、RX-100、キヤノンのG1Xとか高級コンパクトが出てからあっという間に売れなくなって、在庫の山になりその処分がまだ終わらず投売りになったということでしょうか。

ところで、J1、V1ってまだ生産してるんでしょうか。

書込番号:16065254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5329件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/27 21:55(1年以上前)

私も10mmが欲しかったので買ってしまいました、あまりの安さにニコンに申し訳ない気がします(笑)、それでも利益があると信じたい、これでニコン1は4台になりました、

今迄V2に30−110、V1に70−300、J1に10−30、を付けて散歩に出ていましたが、もう一台のV1はCマウントを付けたり中華製のマウントアダプターでオールドレンズを付けて遊ぼうと思っています(*´∀`*)、

然し1台は首からブラ下げ、70−300は手で持ち、J1は小さなショルダーバックに入れていたのですが、今度のV1はどうして持ち出すか今から悩んでいます(笑)。

書込番号:16066594

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.aiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/27 22:13(1年以上前)

本体を安く買えたのでFT1をヨドバシで17200円の10%で購入しました!これで超望遠を楽しめます!!!楽しみです!皆様も楽しんでください。

書込番号:16066680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5329件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/27 23:16(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

t,aiさん、やってしまいましたねー、FT1は悪魔のアイテム、レンズ沼への1里塚です(笑)、超望遠だけでなく超望遠マクロ、オールドレンズやAF−Sの高級レンズ等の誘惑が待っています(*´∀`*),初心者でも誰でも遊べます。

書込番号:16066958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング