『auto110Digital?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

auto110Digital?

2013/02/23 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

Q10+auto110レンズ18mm 01

Q10+auto110レンズ18mm 02

Q10とauto110

わが家のQファミリー揃い踏み

Q10を2台も所持しているのに、PentaxQブラックを購入してしまいました。
元々はauto110のレンズをQ10で使って見たいとの遊び心でauto110をヤフオクで落札したのがきっかけでしたが、自分の持っているQ10はシルバー&ブラウンとオリーブグリーン&ブラックです。
せっかくならauto110を気取って黒も欲しいなぁなどと思ったのが運の尽き、ならQ10でなくQブラックでも良いかと思い、ポチッとしちゃいました。

こうなるとオプティオi-10も欲しくなっちゃいます。
PENTAXの策略に、まんまと嵌っている私です。

書込番号:15805648

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/02/23 15:14(1年以上前)

別機種

50mm/2.8 ファインダーは飾り(笑)

ミニラ・ジュニアさん

こんにちは。

いつも楽しみに拝見しております。

こうなればもう行くとこまで行っちゃってください。

auto110のレンズは開放のみで絞れないのが難点ですね。

書込番号:15805812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/02/23 19:37(1年以上前)

別機種

>ミニラ・ジュニアさん

クチコミ投稿数:110件 って凄いですね..

なんか、良いことあるかもしれませんね(^^)

書込番号:15806880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2013/02/23 21:25(1年以上前)

Tubby spongesさん、こんばんは。
いつのまにか、チラチラとヤフオクで探している自分がいます。
しかし、白いボディに赤の張り革は、カッコいいですね。

こまわり犬さん、こんばんは。
丁度110件とは気付きませんでした。これも縁かな。
こまわり犬さんのはスーパーなのですね。
また、ヤフオクや中古店で探している自分が居そうです。

書込番号:15807442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/02/24 02:25(1年以上前)

機種不明

これもなかなかカワイイですよね♪^^
私がYouTubeの動画を撮り始めたのは、このカメラでした。


画質はこんな感じでしたw
http://www.youtube.com/watch?v=HMfJbXqcHs4


auto110も懐かしいです!!

書込番号:15809032

ナイスクチコミ!3


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/24 21:52(1年以上前)

別機種

>ミニラ・ジュニアさん
貴方もきっと、こんな風に並べて、楽しんでみたいのですよね?(悪魔の誘い)

ちなみに私の(過去に愛用した)オート110はマロン仕様なので、Qも黒ボディにあまり拘りはなかったりします。
黒いレンズは、黒いQに付けた方がカッコイイと思いますけどね(^^)

書込番号:15813024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2013/02/24 22:26(1年以上前)

安達功太さん、こんばんは。
I-10を調べていると、Amazonで新品がまだ売っていました。
でもそれとほぼ同じ価格で、本日、銀座松屋で開催していた世界の中古カメラ市でNikonのF5を買ってきました。
中古とはいえF5とI-10が同じ価格とは f^^;)

rhamさん、こんばんは。
マロン仕様も、個体数が少ないので最近滅多に見ないですね。
本日の世界の中古カメラ市では2台のauto110と1台のauto110スーパーを発見しました。スーパーに心惹かれましたが、F5に行っちゃいました。これで残るF一桁は、初代のみとなりました。
でも希少価値ではスーパーの方が上だったなと少し後悔してます。

書込番号:15813237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング