『ストラップ別売りありまーす!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

ストラップ別売りありまーす!

2012/02/08 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:6129件

結構、評判の良かった’PENTAXPENTAX’のストラップですが、皆さんの怨念が強く、別売りされるようです。

http://shop.pentax.jp/g/gS0038910/

よかったですね。

書込番号:14124792

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/02/08 15:53(1年以上前)

それって、K-01とどんな関係があるのですか。
単に、ストラップが復活しただけの話ですよね。
まあ、K-01が販売されたら付ける人もいるでしょうね。
私は、セットに付いてくる黒に赤文字のストラップが好きですがね・・・。

書込番号:14124905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/02/08 16:05(1年以上前)

対応機種:K-01ってなってますね。他の機種には付かない?

書込番号:14124944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2012/02/08 16:12(1年以上前)

white-tiigerさん

わざわざ説明するのもなんなんですが。

これ、K-01の発表時に専用ストラップとして写真などに写っていたものですよ。

カメラではなく、このストラップだけ欲しいという意見があったけれども、オプションとして購入できるようです。というお話です。

ご理解いただけましたか?

K-01用とありますが、紐の形は一般のものと同じようですから、あとは太さですね。
発売後に、PENTAXフォーラムで聞いてくるかな?(^.^)

書込番号:14124966

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/02/08 17:05(1年以上前)

よく分りました。しかし、高齢者の私には似合わないようなきがします。残念ですが・・・。

書込番号:14125175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/02/08 17:14(1年以上前)

沼の住人さんは、凄い情報収集者ですね。感服します。これからも、どんどん情報を提供されて下さい。それと、情報からの分析や予想も楽しく読ませてもらっています。先程の失礼をお詫びします。

書込番号:14125210

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/08 22:15(1年以上前)

沼住さん!情報早いねぇ

このストラップはデジカメinfoで初めてK-01見た時から欲しい!って思ってたので購入決定です^^

書込番号:14126737

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/08 23:20(1年以上前)

>高齢者の私には・・・

同感です。
どうしても

=============================================================
PENTAX PENTAX PENTAX 望遠ダヨ 望遠ダヨ 望遠ダヨ ワイドダヨ ワイドダヨ ワイドダヨ
=============================================================

ってデザインされてる気がしてしまいます!(笑)
   

書込番号:14127157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/09 05:03(1年以上前)

私も買ってしまうと思います(^^

ストラップは、次から次と買ってしまいますが、これぞっというお気に入りは無いんですよね..
実際使ってみるとはじめの印象と違ったり、経年変化が早かったりなどで.

書込番号:14127973

ナイスクチコミ!1


dj-limeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 01:21(1年以上前)

ちなみに、これもマーク・ニューソンによるデザインです...

書込番号:14305558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 08:04(1年以上前)

別機種
別機種

Qで撮影

K200D用にストラップのみ買ったので載せてみます。

ペンタファンの私は純正ロゴ入りでOKなので、コレはなかなか気に入りました!

これでK−5後継機が出るまで引っ張るつもりですが、K−01もやっぱ欲しいですね。

書込番号:14306219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 Soul Eyes 

2012/03/18 08:49(1年以上前)

おお、これはかっちょええ♪
マーク・ニューソン、やるなあ。
私も、お父さんしっかりして!さんみたいにK200Dにつけてみたくなりました。^^v

書込番号:14306372

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/18 18:21(1年以上前)

PENTAXのロゴ付でニンジャストラップみたいな便利なの出して欲しいです。
ニンジャストラップって使い勝手よくて、撮影のテンポがサクサク行けるんですが、なんせデザインと質感が…
あ、PENTAXに要望出しておきます^^

書込番号:14309010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング