PENTAX K-01 レンズキット
【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット
【CP+】ペンタックスリコーは合同でブースを展開
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120209_510875.html
行けないので、これでがまん(T-T)。
書込番号:14129886
7点
DA560mmの存在感が際立ってるんでしょうな^^
書込番号:14129939
2点
やっぱり四角いですねー。
http://ameblo.jp/ahirutannogame/archive9-201202.html
プレミアムよりコレジャナイがうらやましい。。
http://ameblo.jp/ahirutannogame/archive12-201202.html
書込番号:14129970
2点
どーも!560ミリには関心大です。ミラーショックが少なく、良好な高感度で効きよい手ブレ補正内蔵。そんな望遠向きなKー5が活きてきます!
書込番号:14130272
4点
私はだんぜんQマウント用「MOUNT CAP LENS」。
安そうだし。
これのKマウント用作ってくれないかな。
「キャップつけたままだよ」と注意されてとぼけるのも楽しいかも。
書込番号:14130335
3点
書込番号:14130636
7点
じじかめさん、凄い!
焦点距離:35mmフィルム換算 35mm相当
焦点距離:APS-Cサイズデジタル一眼換算 52.5mm相当
パンフォーカス:1.5m〜∞ピント合わせ不要
レンズ構成:プラスチック/3枚
絞り:f5.6, f8, f11, f22, f32, f64に切り替え可能(※中間絞りは使えません)
サイズ:63mm diameter x 22mm 30g
.......なんですね。思わずポチっちゃいました!
書込番号:14130741
5点
天然女子さん、こんばんは。
dcwatichの記事紹介ありがとうございます。
僕も↑で我慢です。
じじかめさんって偶にとても凄いレス持ってくるので油断できません(笑)
書込番号:14131864
5点
あ。これ、持ってます。まだ、フジヤカメラにあるんじゃないかな?
書込番号:14132157
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/02/02 23:42:00 | |
| 9 | 2023/04/24 14:21:21 | |
| 1 | 2022/06/07 12:23:20 | |
| 6 | 2022/07/19 16:42:59 | |
| 7 | 2022/12/31 20:00:01 | |
| 19 | 2024/02/20 17:45:03 | |
| 48 | 2021/11/10 20:45:51 | |
| 6 | 2020/09/24 12:27:16 | |
| 9 | 2019/12/07 14:13:30 | |
| 7 | 2019/07/30 0:08:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








