『K-01 3色コレクション』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

K-01 3色コレクション

2015/05/24 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件
当機種

未使用新品を3台揃えることが出来ました。

生産終了後に安かったK-01の白青レンズキットを購入して使ってみたら大変気に入ってしまいました。
※コンデジでは撮像素子が物足りず、一眼はコンパクトさに欠ける、そして眼鏡をかけだした自分には
 モニター画面が楽!単焦点SNAP撮影が多いので速さは問わない。Kマウントでこの先もレンズが安心。
 高感度にも強い。・・そして10年先でも使っているだろうあり得ない四角なデザイン。←最高!

そんなこんなで白黒も欲しくなり最近オクで未使用品の出物を落札。
2色揃うと我慢できなくなるのが私の悪い癖!黒黄が頭から離れません。
ブログなんかを見ていると黒黄購入者の写真が多々出てくるんです、、

さすがに時間が経っていて未使用品の購入は無理かと諦めかけていた矢先アマゾンのMPで
ズームキットの新品を1点見つけてしまいました。
購入価格がバナナ状態ではないものの、最後のひとつと判断し購入を決断!
・・で好みの3色の未使用品が手元に揃いました。
普段使いの白青を含め4台に!満足度140%なのでこの台数も気になりません。

書込番号:18805311

ナイスクチコミ!13


返信する
poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/24 13:00(1年以上前)

あと、レギュラーの黒黒と海外の黒銀があったような^ ^

書込番号:18805361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2015/05/24 15:04(1年以上前)

はい。確かにございます。
黒黒は欲しい度が低かったので良しとしました。
シルバーはアマゾン等で現地通貨での金額で表示されていますが、換算したら
結構な値段になる事とちょっと地味な感じがしましたのでこの二つはパスしました。
普通に買える段階からでしたら手を出していたかもしれません!

書込番号:18805701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/05/24 23:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3色どれをとっても可愛いどころですね。

遠ーーーーくから見てもそれと判るデザインがグッドです。

書込番号:18807286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/25 06:15(1年以上前)

☆AMEX☆さん
エンジョイ!

書込番号:18807735

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2015/05/25 18:22(1年以上前)

皆さん!ありがと〜〜
カメラはあるのになかなか撮影に行けないのでちょっとしたストレス状態です。
やっぱり撮影してカメラも一緒に楽しめるものですよね。

書込番号:18809142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/26 05:36(1年以上前)

☆AMEX☆さん
エンジョイ!

書込番号:18810699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/26 05:39(1年以上前)

4台ご購入おめでとうございます!
私もこいつには心底惚れました
凄くくだらないことなんですが、このカメラで撮影している人の写真がまたどれも素晴らしくて、相当な玄人ウケするカメラなのかなと思ったりしました。カメラも高性能なのでしょうが、所詮最後は腕ですからね。玄人ウケするカメラってことでますます手放せなくなります。K−01ライフ、楽しみましょう!

書込番号:18810703

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2015/05/26 07:19(1年以上前)

は〜い、、エンジョイしま〜す。

K-01で検索してお持ちの皆さんのブログを見まくっています。
このカメラで撮影された写真を見ますが、やっぱりいいですね〜。
特にシルバーのFA Limitedなんか付けたのを見ると真似したくなるくらいお洒落です。

自分は使ってますが、このカメラを使っている人を一度も見たことがありません。
まあ〜その位台数が少ないのと、サブ機で持ち出しが少ないのかな?
逆に人とかぶることがないので自己満しながら撮影できますが・・。
そしてカメラに詳しくない人の注目を集めます。

書込番号:18810798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/26 07:20(1年以上前)

☆AMEX☆さん
レンズもな

書込番号:18810803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング