『またもげた…』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

またもげた…

2016/06/27 01:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:202件

先月、モードダイヤルが取れてしまったので
サービスセンターに1週間預けて
今月帰ってきました。

良好に使えていましたが、

本日また取れてしまいました(゜◇゜)ガーン

ダイヤル付けるだけで¥4860
(撮像素子の掃除もしていただきましたが)
そして1ヶ月持たないなんて…

こうなったら
強力接着剤で付けてしまおうかしらん?ヽ(゜Д゜)ノ

書込番号:19989328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/06/27 01:47(1年以上前)

機種不明

ポロリと・・・・・

>モードダイヤルが取れてしまったので

 私は、1回ですが・・・・
  http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001571/SortID=16594421/

両面テープで、対処しました。
手持ちのテープで、0円 (^-^;

書込番号:19989353

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/27 02:07(1年以上前)

yuzusudachiさん
あぁーぁ、、、

書込番号:19989371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/06/27 07:33(1年以上前)

>1641091さん

両面テープであれば浮いたりしませんか?

書込番号:19989603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2016/06/27 07:34(1年以上前)

>nightbearさん

エンジョイ カメラ ライフ°・(ノД`)・°・

書込番号:19989609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/27 07:35(1年以上前)

yuzusudachiさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:19989611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/27 08:37(1年以上前)

>yuzusudachiさん。
「お気の毒-都市化」 いえません。
2度あることは3度ある。と言います。
3度目の正直。ともいいます。
前回のは
撮像素子の掃除代ということで
ご勘弁をお願いします。

強力接着剤で、後人の参考のためにも
お試しお願いします。

書込番号:19989726

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2016/06/27 09:47(1年以上前)

修理完了後の同一箇所再修理は、6か月間の間、無償修理となりますよ。
(PENTAXの修理表にその旨記載があります)

自分のK-01も一度取れて修理依頼しましたが、PENTAXでも接着剤でつけてるだけみたいなので
めんどくさかったら、セルフで修理してもよさそうですね。このモードダイヤルの場合のみですが。

書込番号:19989849

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/06/27 10:06(1年以上前)

>両面テープであれば浮いたりしませんか?

 ゴム状の厚手のやつでなく、
 薄い両面テープ使用です。

>強力接着剤で、

 本体分解修理では、
 ダイヤルを取り外す必要がありでは・・・・・・
 その際、困りそうな気がします。
 ある程度の力で、
 取り外せるような仕様でしょうね。
 

書込番号:19989875

ナイスクチコミ!7


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/28 00:14(1年以上前)

もんげ〜!!!

書込番号:19991963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2016/06/28 01:10(1年以上前)

>歯欠く.comさん

3回もげて
3回目にはア□ンアルフアで
ガッチリ接着出来るのですね!

人柱頑張ります(T^T)

書込番号:19992038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2016/06/28 01:15(1年以上前)

>22bitさん

6カ月無償修理してくれるのですか?

そういえば…そんなこと言ってたような(^^;;

伝票か領収書、探さねば!!
サンキューです!

書込番号:19992042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/06/28 01:19(1年以上前)

>1641091さん

そうですね、
強力接着剤は危険を伴いますね。

6カ月後は両面テープにすることにします。

ありがとうございます。

書込番号:19992045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2016/06/28 01:21(1年以上前)

>可比等さん

コマさん!?(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:19992047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 cafe  le havre de paix 

2016/06/29 15:25(1年以上前)

 ごはん粒はどうでしょうか!

 もげる…… いいですね〜

 押す→おっぺす  捨てる→ぶちゃる 言いませんか?


 K-001はやっぱり出ないのかしら。……

書込番号:19996386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/06/30 01:53(1年以上前)

>月夜のたくらみさん

米粒をのっけて
ダイヤルをおっぺす。
意外にも超強力な接着力!!!
だが
気がついたら虫に集られ
ぶっちゃってしもうたわ!

なんてことになるかもね。


K001でもK01Usでもいいから
作って欲しいですね。
とにかく液晶に力を入れて欲しいです。
MFでピントを合わせ易く高精細。
K1のバリアングル
AFもK70のハイブリッドAF!
もちろんリアルレゾリューションも。

K70からプリズムを取り外せば
なんとかなるんじゃないですか?w

こうやって考えるの楽しいですね!

書込番号:19998101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2016/07/01 04:53(1年以上前)

昨日再入院しました。

>22bitさま
6カ月保障適用!ありがとうございました。
これでしっかりガッチリ接着していただければと思います。

その他提案の接着方法は次の機会にw

書込番号:20000941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2016/07/14 23:52(1年以上前)

久しぶりに覗いてみたらダイアルもげの記事! あるある

あれはグルーガンみたいのでフィリピンの女性が一生懸命つけたのでしょうか
100均のアロンで瞬間解決しておりますよ 
取れて、ころころとグレーチングから側溝に落ちなくてよかった・・ 

アルミ削りだしにこだわったり、ビロビロのスロットカバーだったり
めちゃくちゃ写りが良かったり 実質2万で販売していた時期もありましたが

ライカTが二十数万円で売ってることを思うと 我々はなんとラッキーなのでしょうか
しばらく001とか出ないでしょうが ひっそりと撮りつづけましょうね(笑)






書込番号:20038600

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング