『どの色を注文するか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『どの色を注文するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

どの色を注文するか迷っています。

2012/02/11 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

3年前迄はPENTAX が、メイン。今はEOS 5MarkU、7D、PEN EPL-3が、メインですが、DAレンズを多数所有しており、DAレンズ使用目的で、K-01を購入しようと考えていますが、ブラックかイエローで迷っています。皆様どう思われますか?

書込番号:14140341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/11 22:19(1年以上前)

こんばんは。

デザインも個性的ですのでイエローも似合いますよね。

イエローかな。(笑)

書込番号:14140380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/02/11 22:37(1年以上前)

イエローの色が、このデザインの良い所を引き立てていると思います。
なので、イエローに一票!

書込番号:14140469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/11 22:47(1年以上前)

僕もイエローで

コンパクトも含めて黄色って珍しいですよね。
普段なら黄色なんて派手で選ぶ気になりませんが
このカメラの黄色は大丈夫な印象受けました。

書込番号:14140524

ナイスクチコミ!5


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/11 23:03(1年以上前)

迷ってるときが一番楽しい〜(笑)!
私は黒…イエローがいいけど、多分、黄色だらけになりそ〜!

書込番号:14140608

ナイスクチコミ!3


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/12 00:21(1年以上前)

Limitedレンズが似合うのは黒かなと思います
特にシルバーのレンズ

書込番号:14141054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 02:41(1年以上前)

迷ったら両方逝っとけ!と誰かに言われないうちにお決めになって下さい。

書込番号:14141498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/02/12 10:53(1年以上前)

迷ったら両方逝っとけ!<`ヘ´>

書込番号:14142556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2012/02/12 13:33(1年以上前)

迷ったら全色逝っとけ!

書込番号:14143258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/02/12 13:43(1年以上前)

個人的には黒を購入予定なんですが、黄色が人気なんですねーー。

書込番号:14143300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/12 16:23(1年以上前)

私がこの機種を買うなら、絶対に黄色を選びます。

ただ、CP+では運悪く黒が回ってきて、黄色が良かった…とぼやく私の隣で
黒が良かった…と白を触りながらつぶやいている方が。
私の彼女もは「黄色?!えー!カメラは黒でしょ!!」
という反応でしたので、やはり黒も根強い人気ですね。

K-5は形状の違いがありますが、シルバーよりも黒の方が好きです。
でも、もし「OLYMPUS OM-D E-M5」を買うとしたらシルバーを選びます。
同じ人でも、カメラによって選ぶ色が変わる事もあります。

スレ主さんが、これ!と思った色を選ぶのが良いかと思います。

書込番号:14143884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/02/12 18:27(1年以上前)

スーパーおやじくんさん

こんにちは。

素人考えではありますが。

ここでの質問はサブ機で考える方が多そうで、
黄色と言う選択がやや優位になるかと思いますね。
見た目に一番デザインが活かされそうでもありますし。
初めての1眼に黄色は選ばれにくいかもしれませんから、
実際の販売は3種類で人気が拮抗しそうな気がします。

自分だったらやっぱり黒かな?
うちでは黒が少数派なものですから。
黄色いDA35/2.4は持っているんですけれども。(笑)

書込番号:14144458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 21:10(1年以上前)

いやいや、大勢の皆様からアドバイスを頂いて有り難うございます。連休は、スキーに出かけていて、帰宅後、PCを見て、たくさんの返信を見て、感謝感謝です。DAの21mm、DAの70mmを所有しているので、DA40mm付きのK-01を購入予定でしたが、内心、ブラックxイエローボディーに気持ちが傾いていましたが、ブラックxシルバーと悩んでいました。皆様の後押しで、ブラックxイエローに決めました。本当に有り難うございました。

ちなみに、スキーは福井のスキージャムに行ってきました。標高が高く、雪質も良く、子供も喜んでいました。福井名物の、ソースかつ丼(かつ丼自体、福井のヨーロッパ軒が発祥で明治に年号が変わって直後から続いています。)、おろし蕎麦を楽しんできました。お供のカメラは、E-PL3(シルバーボディー)でした。OM-Dもシルバーボディーにする予定です。

書込番号:14145199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/15 09:37(1年以上前)

youtubeを見ていたら、日本で発売予定の白ー黒モデルの色違いモデル「銀ー黒モデル」があるようですね.海外モデルということでしょうか?私個人では、このモデルが良いなと思いました.


ttp://www.youtube.com/watch?v=YxtccnBwclo&feature=related

書込番号:14156233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング