『K-01 購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

K-01 購入

2012/04/15 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

はじめまして。

本日色々悩みに悩んで、K-01のズームキッドを購入しました。
買うきっかけは子供が生まれて、今まではコンデジで撮影してましたが、もっといい写りのカメラがほしくて、ここの掲示板を見ながら模索しK-01に決めました。

決め手は、センサーの大きさと外観のデザインとレンズの種類の多さです。
ミラーレスにしようと思い、
SONYと富士フイルムとオリンパスとニコンで迷ってましたが、センサー大きさでニコンとオリンパスはやめて後は外観とレンズの種類が多いことから決めました。

正直、焦点距離やホワイトバランスなど全然わからないズブの素人ですが、コンデジでは子供の顔の色が悪く写ってしまいそれがすごく嫌で今回購入を決めました。

これから購入してよかったと思えるように子供を含めて色々撮りまくろうと考えてます。

色々質問するかも知れましれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14440511

ナイスクチコミ!9


返信する
PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/15 18:19(1年以上前)

獲られた作例楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:14440632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/15 18:30(1年以上前)

おめでとうございます!楽しんでくださいね!

書込番号:14440672

ナイスクチコミ!2


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/15 18:44(1年以上前)

モノポリーおもろすぎさん、ご購入おめでとうございます。
K-01なら発色がよく高感度に強いので赤ちゃんのバラ色のほっぺをそのまま撮れますよ。
奥様も忘れずに撮って差し上げてくださいね。

あと、お母様&お義母様もぜひ。カスタムイメージ鮮やかにしておくと血色よく若々しく撮れるので好評です。

書込番号:14440738

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/15 22:17(1年以上前)

モノポリーおもろすぎさん、こんばんは。
K-01購入おめでとうございます。
きっと、素晴らしいお子さんの写真撮れるようになりますよ。
デジカメの利点活かして、とにかく楽しんで撮りまくりましょう。
悩んだら、こちらで質問するなり、他者のブログ等見るなり、
時としては、本などの力を借りて。
K-01でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14441815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/16 22:25(1年以上前)

PIC FUNさん
いいものが撮れたらUPしてみます。

松永弾正さん
楽しんで撮影します、ありがとうございます。

茶虎猫さん
確かに子供を撮った後、前のコンデジと比べたのですが全然違いますね。
なんというか赤色が綺麗というか、青味がかってないというか。

やむ1さん
ありがとうございます。
WEBに上がっている画像をみてこのカメラを購入したので、ひとまず撮る条件を真似しながら色々試してみます。

書込番号:14445852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング