『直線的値下がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信23

お気に入りに追加

標準

直線的値下がり

2012/06/25 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:403件

最低価格は4月1日54,758円、6月25日38,914円、86日間で15,844円直線的に値下がりしています。

この調子が続けば、あと1か月半位で3万円を割りますので、そうなったらK-5のお供(40mmや21mmの小型の単焦点レンズ専用ボディー)として買おうかなと思います。

書込番号:14724120

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/25 17:16(1年以上前)

>最低価格は4月1日54,758円、6月25日38,914円、86日間で15,844円直線的に値下がりしています。
>この調子が続けば、あと1か月半位で3万円を割りますので、…

この調子が続けば、あと7か月もすれば、タダになる???

書込番号:14724264

ナイスクチコミ!13


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/06/25 17:37(1年以上前)

一般的にはK-30と同じ位置にあると看做されているのでしょう。ペンタックスでは「分け合う」など無理なようですね。

書込番号:14724335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/25 17:49(1年以上前)

正確に言うと一眼レフからミラーを取り去ったミラーレス一号機として将来のカメラ博物館に展示されるでしょう。

いまのソニーやパナソニックやオリンパスのミラーレスと呼ばれる類はコンデジをレンズ交換式にしただけで正確にはミラーレスとは呼ばれない。

否ならだったらコンデジ全てがミラーレスと呼ばなくてはならない。変

書込番号:14724375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/25 17:53(1年以上前)

たしかに、ある意味
『本当のミラーレス』ですね。
納得です。

書込番号:14724385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/25 17:53(1年以上前)

簡単に言うと一眼レフからミラーを取り去ると今の技術ではこんなに失敗すると言う見本ですな!
二号機では多少は良くなると期待!五年後か?

書込番号:14724387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/25 18:03(1年以上前)

>いまのソニーやパナソニックやオリンパスのミラーレスと呼ばれる類はコンデジをレンズ交換式にしただけで正確にはミラーレスとは呼ばれない。

まだミラーレスが出た頃に言われてた珍説となえてるの?
あのころの輩はみな絶滅したと思ってたのに(笑)

絶滅危惧種やな(笑)

構造的に見てレンズ交換式のコンデジと言えるのはQだけだ


何度も訂正するのめんどうなんだからおとなしくしてなさい!!!
ヽ(`Д´#)ノwww

書込番号:14724425

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/25 18:46(1年以上前)

どこかで底を打つと思うけどな。
といいつつ、記念にひとつ買った。^_^;

書込番号:14724587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/25 19:25(1年以上前)

三万割ったらバカ売れするでしょ。ミラーがないからミラーショックもないわけで。
あと、僕はコンデジが否かの境目をレンズ交換においてる。
フォーカルプレーンでレンズ交換できたら十分でしょ。

書込番号:14724738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2012/06/25 19:45(1年以上前)

処分品扱いで五千円ぐらいになったら買ってもいいかな(笑)

書込番号:14724836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/25 19:53(1年以上前)

個人的には今の値段ならXSレンズも欲しいし
ISO51200さえついていれば魔がさして買ってたかも(笑)

書込番号:14724880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/25 20:32(1年以上前)

僕…実はKー02に期待してまして。かなり、モーソー気味ですけどごめんなさい(笑)!
ミラーを外してミラーレス。バカみたいだけど凄いバイタリティーです。思ってもやりません。
ここが凄い可能性で…例えば、ミラーボックススペースにアオリを入れたら、全てのレンズでアオれますよね。
昔、コンタックスAXでしたっけ?フィルム面を動かしてAFやってのけたのは!なら、ミラーボックススペースをシャッターとCMOSがスライドしてAFできる…とか。メリットはピンとこんけど(笑)。
また、後玉が馬鹿みたくせり出したレンズは使えますし。
可動部分が少ないなら防塵防滴耐衝撃なタフボディなんてのも(笑)。
とにかく、本気なら何かやれそう!

書込番号:14725026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 21:42(1年以上前)

とにかく可愛いヤツですよ。
モノとして眺められるカメラです。
あ、老舗のカメラマンには無理かもしれませんが(笑)

書込番号:14725403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:403件

2012/06/25 23:44(1年以上前)

値下がり率の高い機種を見ると、オリンパスとパナソニックのミラーレスですね。最初の価格から7割近く下がる機種もあるから、このペンタックスのミラーレスK-01も同じ様に下がるとするなら、3万円割れもあり得ますね。

ミラーレスは可動部分(ミラー)や光学部品(特にファインダー)が少ないから、コンデジ並みに原価が安いんでしょか、本当にすぐに下がりますね。

じっくり待って、3万円割ったらポチる事にします。

書込番号:14726081

ナイスクチコミ!4


PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/26 02:37(1年以上前)

はじめまして。5月末にキットレンズセットを49800円で購入しました。スゴく賛否両論(否定的な意見が多い)があるカメラみたいですが私は現状とても満足してます。底値を気にせず気になった、欲しくなった時がその人にとっての買い時だと思います…きっと!

書込番号:14726564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 06:03(1年以上前)

ペンタックスフルサイズ化までのサブ機としていいと思いました。
29800円はあると思いますが半年後くらい?
35000円が目標です。
K- 30発売後の値落ちに期待、K- 5の値落ち幅が
大きければそちらも検討します。

書込番号:14726699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/26 07:48(1年以上前)

いや、このテのカメラは
賛否両論あればあるほどいいんですよ。
みんなが賛成するカメラなんてつまらないですよ。
むしろ反対論はウェルカムで!

書込番号:14726876

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 11:47(1年以上前)

昨夜からイエローレンズキットの下位店舗の価格が上がって来ている…
底を打つのでしょうか?

書込番号:14727431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/26 16:38(1年以上前)

まあ、素子だけデカくした不細工なコンデジでミラーレス対策したメーカーもあったけどな。

書込番号:14728152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 21:12(1年以上前)

いやいや、また下がりました、、
3万五千円切ったら買うつもりでいますが・・

書込番号:14729130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 17:33(1年以上前)

なんか値下げ合戦過熱してますけど今買うのはどーですかね??
3万5千円切ると思いますか??

書込番号:14732414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/27 20:14(1年以上前)

猫おんなめ

書込番号:14733032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/06/28 20:45(1年以上前)

供給量少ないからm43ほど下がらないよ

書込番号:14737117

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/07/27 03:28(1年以上前)

フジヤカメラで期間限定のアウトレット30,800 円、黒と黄色。ついにここまで来ました。

書込番号:14861783

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング