『満足度ランキング1位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

満足度ランキング1位

2013/07/22 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5


この結果がすべてではありませんが、ユーザーとして嬉しいですね(^^)
おまけにPENTAXのカメラが満足ランキング1、2、3位を独占。
他社のカメラも併用してますが、やっぱりPENTAXのカメラはとてもいいです。
作りの良さ、操作感だったり、持っていて楽しくなりますし使いたくなるカメラです。

ちなみにK-01は値が落ちて急激に売れたようで、再販の要望がとても多かったと聞いています。
発売当初はあまりにも従来のカメラの概念を覆すカメラだったので敬遠する人が多かったようですが、
実際に使ってみると画質良好で愛着の湧いてくるカメラに使った人にしか分からないカメラで
とても良いカメラでした(^^)

K-01の後継機は出ないという情報はありますが、大変残念ですね。1度限りの幻の銘機となりそうです...
わたしはK-02で可動液晶搭載を大きく望んでおりました〜

書込番号:16390844

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/22 01:08(1年以上前)

機種不明

saeko.70さん、こんばんは。

満足度ランキング上位独占おめでとうございます。
記念にSS画像を貼っておきます。

書込番号:16390940

ナイスクチコミ!8


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/07/22 07:40(1年以上前)

これは珍しい?
「売れ筋ランキング」で同じことは…起こらないだろうな…多分。
かく言う私も「値が落ちて急激に売れた」購入層の一員です。

カードスロットカバーさえまともにしてくれたら、この方向性でフルサイズセンサー積んでほしいな…。FAもZKもそのままMFで使うから…。

書込番号:16391358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度4

2013/07/23 17:41(1年以上前)

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」(相田みつを)

PENTAXユーザーには幸せな人が多い。
幸せになりきれない自分が悔しい。

書込番号:16395568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/07/27 06:29(1年以上前)

白KOMAさん>
売れ筋1〜3位を独占したらPENTAXの生産能力では無理でしょう(笑)
って言うか、良いカメラは作るのにそれを市場に広めないのがPENTAXの良いところ。
どこに撮りに行ってもN社C社ユーザーに囲まれて、時折PENTAXユーザーに出会うと嬉しくて(日本人観光観光客が滅多にない海外で日本人に出会った感じ?)ついつい話し込んでしまう。

書込番号:16407313

ナイスクチコミ!4


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/07/28 19:41(1年以上前)

ですよね。
僕も山でWRレンズ付けてる人見かけると声かけちゃいます。

書込番号:16412862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング