『ロスタイム同点弾!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信37

お気に入りに追加

標準

ロスタイム同点弾!!

2015/03/07 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

いえ、リコーアウトレットにね

あこがれのブラックとホワイトの2機種がのってましたんで

ご報告まで

こんなことってあるんだな・・

書込番号:18551691

ナイスクチコミ!9


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/07 12:40(1年以上前)

こんにちわ^o^

見てきました♪

税込29,800-と39,800-
でしたか?
なんかリーズナブルですね〜

こまった・・・送料もかからない(^◇^;)

書込番号:18551895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/07 13:08(1年以上前)

スレ主さんは、買えました?

書込番号:18552008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/07 14:39(1年以上前)

この珍種、
発売一定後からの巻き返しがよかったです。
メーカー直売なら
あのましかくのカタログもつけて欲しい。

書込番号:18552286

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 15:29(1年以上前)

当機種

ハーマイオニーさん、こんにちわ

そうなんです困った困った困った!

棚からボタモチがドサーッと崩れ落ちてきた感じですわ

書込番号:18552423

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 15:39(1年以上前)

当機種

愛してタムレさん、こんにちわ

それがですね 財布をみたら

あちゃー! こんなときに限って(←毎度のことですが)

レストランはサイゼリヤで我慢してるのにいぃ!

書込番号:18552449

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 15:48(1年以上前)

当機種

アットホームペンギンさん、こんにちわ

そうなんです

O1というKユーザにとってのオンリーワン

もちろんあのカタログは大事にとってありますよ ついてるといいですね

しかしあと給料日まで6日間は、アウトだろうなあ

だめだったとしても新しいファンが幸せになってくれれば・・(涙)

書込番号:18552468

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/07 15:52(1年以上前)

ダメだ!(^◇^;)
モツァレラチーズが無性にw
食べたくなったぁwww

これなんのスレッドだぁ^o^

書込番号:18552480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 16:05(1年以上前)

当機種

そうなんです

モッチャレラチーズはうまいはやい安い! 

3拍子そろってまるで私のようです

なにげに花見のスレッドだったりしてなあ

書込番号:18552517

ナイスクチコミ!11


-瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 16:28(1年以上前)

当機種

カメラ内現像で[ハイコントラスト+クロス]

まだK-01が残っていたのですね。
しかも値段的にもお買い得だと思います。

我が家のK-01はK-5との併用で今も現役バリバリです。
でもK-S2とかフルサイズも欲しいし、そうなるとK-5かK-01を処分するのか、少し先の話ですが既に悩んでいます。(^_^;)

写真はお気に入りのオレンジ・モンスター(SRP309)です。

書込番号:18552575

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 16:46(1年以上前)

別機種

瑞雲さん、こんにちわ

ほんと驚きました!3メートルくらい飛び上がりました

100ミリってあの隠れリミテッドのですね しかも

プライムMらしい、いやみのない明瞭度ですばらしいです

こういうレンズがあるからKファンは根強いです

そう、S2はK30から正常進化しましたね

ただシャッターが従来どおりだったのと

露出がモッサリした77分割だったのはほんの少し惜しかったです^^

コントラスト専用機は手放すにはもったいないですよ!

書込番号:18552639

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 16:51(1年以上前)

あちゃ Usのが混じってました 削除してね^^;

書込番号:18552651

ナイスクチコミ!1


-瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 17:06(1年以上前)

当機種

SEIKO5 SPORTS(ベルトは好きなのに交換済み)

suzakid77さん、こんにちは。

仰るとおりレンズはDFA MACRO100mmF2.8WRです。
カメラ内現像の後、LRで露出補正したのですが、このサイトにアップすると使用レンズ名が表示されないんですね。

> コントラスト専用機は手放すにはもったいないですよ!

そうなんですよ。コントラスト&LCD専用機ということで、電源を入れると何のボタンも押さずにこのモードになっている(このモードしかない)のも気に入っています。
気合を入れないときには手軽なんですよね。(^.^)

書込番号:18552699

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/07 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

御嶽 自然湖にて

霧ヶ峰にて

能登にて 元宗谷岬のフレネル

瑞雲さん、ありがとうございます

01+100マクロ これがいちばんヤバイ組み合わせだと思います

自分は「禁断のレンズ」としていまだに手を出しておりません(爆)

もともとはリコーCX、GRなどから、もっと光そのものなどを

シャキッと撮りたいと思うようになり初めて手にしたのが01でした

一眼を所有したこともなくAUTOやAVでなんとかなるかな?という状態・・

予感は的中! どころか目をみはるばかり・・( 感動シタ ッ )

フォーカス拡大でMFであわす気持ちよさを知ったのは

のちにHD35を使ってからですけどね

それでもキットの18−55QCFなしのAFでも存分に楽しめました

こんな優秀なカメラがディスコンだなんて・・・と何度思ったことでしょうか

今回、自分は買えないかもしれませんが

新品購入の最後のチャンスになるでしょう

初めての方にぜひこのカメラを体験していただきたいと思います

購入したころの練習フォトをあげてみますね

書込番号:18553693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 03:02(1年以上前)

suzakid77さん
ギリギリまで、にらめっこしてゃ!

書込番号:18554864

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/08 08:09(1年以上前)

当機種

nightbearさん・・


ぉ ぉぅ!

書込番号:18555204

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 08:19(1年以上前)

suzakid77さん
おう!

書込番号:18555234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/08 09:04(1年以上前)

別機種

Love and Peace K-o1

nightbearさん・・

OH!

書込番号:18555359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 15:07(1年以上前)

suzakid77さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18556474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/08 21:14(1年以上前)

当機種
当機種

スーパーカミオカンデ

白馬

nightbearさん・・


Ah! ( M.J でお願いします )


とにかく練習ですわ

書込番号:18557801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/09 05:57(1年以上前)

suzakid77さん
そうゃな。

書込番号:18559016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/09 21:07(1年以上前)

当機種
当機種

真夏の夜の夢

nightbearさん・・


さきほど リコーアウトレットをのぞいてみたら

01は影もかたちもありませんでした

ひと夏のマボロシであったかのような・・

あらあためて手元の愛機をみて

ヨカッタ !

書込番号:18561380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/10 05:40(1年以上前)

suzakid77さん
あっ!と、思ったらな。


書込番号:18562616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/10 18:18(1年以上前)

当機種

nightbearさん・・


ハッとしてGood!

はトシちゃんの歌ということぐらい知っております

次回、がんばります!

書込番号:18564278

ナイスクチコミ!4


K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/10 23:02(1年以上前)

こんばんは。
いやぁ〜、こんな事もあるなんて驚きです。
一体どこに隠してたんでしょうね(^_^;)
もし私がK-01を買おうとしてた時にアウトレットに出てたら、無難な黒を選んでたかもしれないなぁ…
でもホワイトブルーが凄く気に入ってしまったので、結果的に良かったんですけどね( ´∀`)

書込番号:18565461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/11 06:20(1年以上前)

suzakid77さん
おう。

書込番号:18566155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/11 17:50(1年以上前)

K-bさん、nightbearさん・・

ありがとね

きのうUsで1まいあげるのがやっとでした

さようなら またね〜♪

書込番号:18567673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/12 05:47(1年以上前)

suzakid77さん
おう。

書込番号:18569322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/12 19:56(1年以上前)

別機種

HD35は えぇで

.

nightbearさん・・ 


なんか・・


憂歌団でも ききたくなってきますのぉお!

書込番号:18571179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/13 06:30(1年以上前)

suzakid77さん
それも、ええゃん。

書込番号:18572673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/13 18:32(1年以上前)

当機種

nightbearさん・・


あたらしいバージョンですね

このあいだから何処をおしたら >> メーカーに電話!!

がでるのかいろいろ悩んでおりました

とりあえず 大好きなガーベラさんでテストしてみます

書込番号:18574201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/13 19:02(1年以上前)

suzakid77さん
なんでも、ええゃん。

書込番号:18574294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/13 19:04(1年以上前)

終わらんがな^o^

書込番号:18574302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/13 19:35(1年以上前)

当機種

nightbearさん、mhfgさん・・


なにをいうとるのです

延長も0−0 

PKも3巡目にはいり観客はもう誰もおりませぬ

がっ!

突如 ハリルホジッチ監督が >おれが蹴る! 

といいだしたところで放送時間がおわりました

(つづく)






いえ、つづきません あしからず

書込番号:18574373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/13 19:37(1年以上前)

suzakid77さん
ちゃん!ちゃん!

書込番号:18574380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/03/13 21:10(1年以上前)

.

以上でこの物語はおわりです

カメラ戦国時代

ユーザの多様性にあわせてメーカーも大変なんだな・・

でも、K01の大健闘は自分のなかでは光ってた

夢はたいていかなわない・・

でも、それがどうした! (例のCMでお願いします)

ペンリコがんばってね


(完)

書込番号:18574701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/01 20:30(1年以上前)

3/25(水)ですが

リコーイメージングスクエア新宿の奥のサービスカウンターケースで
K-01アウトレット価格よりお安く売っておりました。(価格は忘れたった
いわゆる整備品というやつですね。

黒だったか
パンダだったか、、、?

まだあるかな、、、ちょうど1週間前
2台有ったような




つづく、、、かも

書込番号:18638478

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2015/04/01 20:43(1年以上前)

当機種

.

な、なぬを〜〜〜〜〜っ!!!

くりえいとさん 買ってきて!





書込番号:18638545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング