『ゼロニィ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

ゼロニィ

2019/07/26 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

.

でてますな〜 死喰魔 fp  ポケッタブル・フルフレームなんだと 

これって やられた感はあるかもしれんけど 

自身は最後に風景で終わりたく ならばペンタミラレスがあれば十分

なければK1を使いたおしておしまい そう思っていたのだが・・・・・・・・・・・

01で終わる気もするし そうでない気もするし(笑) 悔しいのは確かだね



書込番号:22822267

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2019/07/27 00:42(1年以上前)

機種不明

>suzakid77さん

最近はジョナロムーってばかりでしたご無沙汰です。
ゼロワンで終了っぽいかな。。

筐体ママでセンサー入れ替えのみFF機として再販してくれたら歓喜なのだけど。

書込番号:22822372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:148件

2019/07/27 09:45(1年以上前)

PENTAXはもう死に体

滅び去るのみ(´・ω・`)

書込番号:22822762

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/27 11:00(1年以上前)

そらゼロニ〜やんが出たら買いますよ(^^)

シグマさんのが安くて普通に使えるならそっちもいいけど。。

もうね、機能的にはそんな望まないから俺みたいな小遣い制サラリーマンでも買えるよーなやつよろしく笑

書込番号:22822905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/28 21:28(1年以上前)

別機種

NDフィルター内臓でこれはどうだ。

>suzakid77さん
GRVの評判もいいですし、内臓NDフィルター転用で単焦点より使い勝手の良いカメラになりそうですね。
地味だけどリコーの動向が以外と面白いです。

書込番号:22826308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/29 00:46(1年以上前)

↑センサーサイズ以前に自然な描写重視でした。

書込番号:22826650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/07/29 08:15(1年以上前)

中身KPで
握りにくいグリップとすぐはずれるゴムふたを
どうにかすればK-02として結構売れるかも?

革シボVer.希望!

書込番号:22826925

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2019/07/30 00:08(1年以上前)

当機種

町のお祭り氷彫刻祭にて

.
ごめんなさいね 身内が熱中症になってしまい点滴で一命を 危なかったのでした

じわじわ塩分が失われると ほんとうにキケンで それを伝えるのもけっこう難しい

当たり前すぎることが 説得力を持たないことが多くありまして・・・

これって 塩分ミネラル足りてないメーカにモノイイ&座布団投げしたい感じか

もっと やれるハズだ! きっと!    みなさま、コメントありがとうございます



書込番号:22828561

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング