『PENTAX K-01  お気軽カメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『PENTAX K-01  お気軽カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-01  お気軽カメラ

2021/07/24 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:17318件

よくお出かけするときに「カジュアル・カメラ」と勝手に決め込んで持ち出しています。

色も[ホワイト×ブルー]でちょっと人目を引くので、何度か声をかけられたこともありますよ。

また、レンズも、パンケーキレンズや、オールドレンズつけて撮影を楽しんでいます。

何も考えずにほぼフルオートで撮ることが多いのですが、まれにモードダイヤルを回し、設定を変えることがあるのですが、

昨日ダイヤルを回していたら「ポロリ」してしまいました。

まあ、作りは安いので「丈夫さ」は求めていませんが、やっぱショックではあります。

接着座で貼り付けて直そうと思います。


デジタル通信や何やら最新の機能はありませんが、可愛い相棒なので大事にしたいと思います。

書込番号:24255491

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/07/24 17:20(1年以上前)

つうか、コレクターの人って手持ちのカメラ群をカテゴライズするの
好きだよねえ。

書込番号:24255953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2021/07/24 23:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>マリンスノウさん

私はイエローとブラックを愛用しています。確かにモードダイヤルは取れますね。両面テープで再装着、問題ありません。

マリンスノウさんと同じくオールドを使うことが多いかな。

サンプルは、梅雨の終わりにPENTAX-A 50mm F1.2で撮ったものです。スマホの壁紙に使っています。

書込番号:24256537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2021/07/25 23:07(1年以上前)

うちも散歩に愛用してます。
息子に狙われてますけど…。

書込番号:24258297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2021/07/27 11:15(1年以上前)

K-01良いですよね。
新カラーとして[ホワイト×ブルー]が
追加販売されたときグズグズして購入逃しです。
2013年の今頃でしたねぇ(遠ーくを見る目
マリンさんお久です。

書込番号:24260497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2021/12/28 03:43(1年以上前)

モードダイヤルとれた。。。(悲)

書込番号:24515272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/22 11:04(1年以上前)

まだメーカーでの修理ができた頃にモードダイヤルが2台とも取れました(黒シルバーと白青)。黒の方は道を数百メートル戻って落ちているのを幸運にも見つけましたね。修理できた頃に念のためメーカーに聞いてみたらダイヤルだけ付けるという修理メニューはなく、軍艦部(上カバー全部)交換の修理しかなく高額でしたんで強力な接着材でくっつけておきました。K-01はあの1600万画素の中でも K-5iisの次くらいにシャープで、K5ii,K-30,50ではできないステレオ外部マイクが使えるんで今も現役です。

書込番号:24844568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2022/12/31 20:00(1年以上前)

昨年モードダイヤルがとれた時には、プラスティックなら「セメダイン」と思い、現場で工業用セメダインを拝借して一滴。

その後は何事も無かったけど、11月にまたとれた。

今回はアロンアルファで強力に接着。

1ヶ月あまり無事に使えているわ!

書込番号:25077010

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング