『K−5を譲ったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-01 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-01 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-01 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

K−5を譲ったので

2015/01/16 13:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ダブルズームキット

別機種

1 順当にK−5Usをかう(グリップはあるのでボディーだけでよい)
2 頑張ってK−3グリップ付きをかう(K−5より画質さが出るかも)
3 K−30と18−135アウトレットをかう(デザイン、単三)
4 K−10DGPをかう(結構好きな色)
5 K−S1をかう(一応最新)のどれかで悩んででいたが

数店舗いって欲しいものを順繰りに見ていた結果
最安値時に買い逃したK−01を買ってしまった。

K−01は通常色(ブラック、イエロー)には興味なく
再販限定色の、ブルーとのデザインが良かったのだが
ビスケットレンズはやはり、限定のシルバーを装着し

なぜかQ用のオーダーカラー01レンズも購入し
ブラックボディーに合わせました。

でK−01を本腰で使ってみないといけないが、
取りあえずK−5並みの設定にしてみれば、
ISOが25600まで在ること
インターバル撮影機能、1600万画像
などと意外に使えそうな気がしてきた。

一応ガラスケース内のアウトレット新品、
ビスケットレンズ込みで34000円
から2000円割り引きだったので
K−5を中古で買い直すよりは楽しめそうな感じだ。

01レンズは11000円なのでお得ではないが
(アマゾンで新品9800円位で売ってたし)
ダークネイビーなので、シルバーにもブラックにも合う?

お買い物としてはまあまあ満足感があるが
標準域のレンズがまたちょっと増えてしまった。


書込番号:18375579

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/16 17:49(1年以上前)

これは楽しいよ!
これはいい仕事するよ!
おめでとうございます!

書込番号:18376137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/01/16 20:55(1年以上前)

松永弾正 さん 返信ありがとうございます。

K−01が値下がりしたとき
別の売り切り商品を買ってたので
手に入れ損なってたのですが、
まさか新品(箱入りが拝めるとは)
嬉しいですね。
アウトレットとは言え、レンズ込みなら
安い方だったかなぁ?

ペンタックスのエントリークラスは
カッコはおもしろいけど
中身はちゃんとしているので、
撮影の心配がないので、楽しくなりそうです。

書込番号:18376700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2015/01/29 02:42(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます☆

40mmXSに限定シルバーがあったなんて初めて知りました(=゚ω゚)ノ☆

最高のカメラです☆撮影をお楽しみください☆

私はオールドレンズ専用機として使っています☆

書込番号:18417311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件

2015/01/29 09:25(1年以上前)

朝が来る前に さん おはようございます。
限定シルバーは何かのレンズキット(K−5シルバー?)
の物だったのが
何本かレンズだけアウトレット新品で
ばら売りされていました。
価格コムには載りませんが
フジヤカメラやマップカメラが
こういう傾向のばら売りをするので
(しかも安い!)
結構狙い目です。

オールドレンズ、多少興味はあるのですが
まだM42の3本しかない状態です。

書込番号:18417683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/06/07 15:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは何の花?

PKレンズ 85mmソフトとK-01
横浜四季の森での菖蒲です

しょうぶ と あやめ と かきつばた の差って

K-01 ホワイト×ブルーは
今時期でも涼しげに見えます

書込番号:18848577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング