『新品発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-01 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-01 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-01 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

新品発見

2015/11/09 03:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ダブルズームキット

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

昨日8日、関西の某家電量販店でホワイト×ブラックの新品ダブルズームキットを発見しました。

箱に伝票のようなものが貼ってあり、展示品や新品などの欄で「新品」に○がしてありましたので

恐らく新品と思われます。

既にブルー×ホワイトのレンズキットを所有しているのですが、非常に気に入っていますので

予備機として購入するかどうか大分迷ったのですが、一旦撤退しました。

本日も付近へ行く予定があるので、もう一度悩んでみようかと思ってます。

書込番号:19301236

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/09 03:41(1年以上前)

当機種
当機種

本機で少し前に撮ったものですが、駄作を添えておきます。

書込番号:19301241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/09 11:12(1年以上前)

二号機を検討中。
癖になるんですよね。

書込番号:19301744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/09 12:50(1年以上前)

松永弾正さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。ミラーレスにしては大柄ですが併用しているK−3と写りに遜色なく、ドラえもんの愛称で嫁・子供も気に入ってくれてます。

寝ぼけていて肝心の価格を書き忘れましたが、確か49,800円だったと思います。

もう一度見に行ってみようと思いますが、皆さんなら如何されますか?


書込番号:19301967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/10 07:47(1年以上前)

てき様さん
チャレンジ!



書込番号:19304378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/10 20:45(1年以上前)

もういらないんじゃないですか〜?
(と、イジワルを言ってみる(^^;)

書込番号:19305954

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/10 22:04(1年以上前)

>nightbearさん

まだ購入していないんですが、新品で購入できることを考えるとチャレンジしたい気持ちも捨て切れません。
もう少し悩んでみます。

>716Rさん

予備機のつもりなので不要といえば不要なんですが、この機種を新品で購入できると思うと悩んでしまいます。


不要と言えばその通りなんですが、気に入っている機種ですし、今の時期に新品で買えるのも何かの縁かと
思いますのでもう少し悩んでみようと思います。
(この悶々としている時間も楽しいんですが・・・)


コメントをいただいた方々、どうもありがとうございました。

書込番号:19306271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/10 23:16(1年以上前)

てき様さん
おう。



書込番号:19306532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/12 22:18(1年以上前)

別機種

いえ、もう買うって心の中では決まっていて
背中を押して欲しいだけなのかなと思ったので
思わずイジワルを言ってしまっただけです(^^;

そんな冷静になっても欲しいと思うのなら
ホンキで欲しいんじゃないですか?
でもオレが思うに、これはそんな真剣に悩んで買うカメラじゃないですよ♪
シャレで買ってしまったらいいんですよ(^^)

書込番号:19311779

ナイスクチコミ!2


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/14 00:07(1年以上前)

>716Rさん

『ブラック×イエロー』羨ましいです。私的には当機で一番のカラーと思ってます。

さてその後ですが、仕事の都合で先般の量販店にはまだ行けてません。

すっかり見透かされてしまっておりますが、仰るように気軽な気持ちで次の休みに

改めて行ってみようかと思います。

そしてその時のインスピレーションで決断しようかと思います。

コメントありがとうございました。

書込番号:19314825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2015/11/28 20:57(1年以上前)

ヤフオクをまめにチェックしていれば、まれに新品、未使用品が出ます。
私は5台目の新品が今日届きました。
今日届いた物はレンズキットから40mmを外した新品です。
いずれも製造中止になってから嵌ってしまい、購入したものです。
ブラック&ブラックのみ持っていません!残念ながら新品に出くわしません!
ちなみに全部新品購入ですが色は・・
ホワイト&ブルー×1台※うち一台40mmXSで使用中
ホワイト&ブラック×1台※うち一台15-55mmで使用予定!
ブラック&イエロー×1台です。
自分でも呆れてしまいますが、後悔しない機種です。
こんなカメラ、この先も出ることは無いですよ。
普通にスナップで使う分には10年先でも十分使えるでしょう。

書込番号:19359453

ナイスクチコミ!2


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2015/11/29 00:11(1年以上前)

>☆AMEX☆さん

コメントありがとうございます。5台持ちとは恐れ入りました。
さすがにそれだけの台数を保有することはできませんが、
気に入っている機種だけに予備機を検討しているところです。

先日のホワイト×ブラックの新品ですが、実はまだ購入に
踏み切れておりません。
手持ちがギリギリのため二の足を踏んでいる次第です。

売れそうな気配がないので、もう暫く悩んでみようと思います。


ありがとうございました。

書込番号:19360102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2015/11/29 11:41(1年以上前)

>てき様さん

追記:投稿内容にミスがありました。
白黒は2台。白青も2台です。黒黄は一台。
白黒、白青、黒黄の3台はコレクション用です。

悩んでいるようでしたら、買ってしまう事をお勧めします。
何といっても、新品でこの先出る確率はかなり低いからです。

書込番号:19361064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング