『パンフレット、届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

パンフレット、届きました!

2012/02/10 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:2479件

E5の発表直後にも直接プラザに電話して送ってもらったので、今回も・・と思って電話で聞いてみたところ、送って貰えるとの事だったので一昨日頼んでました。

それが早速今日届いており、今帰宅して驚いたところです。

長らくアップデートされていなかったレンズのパンフレットもようやく2012年ヴァージョンとしてリニューアルされていたようで、それも同梱してくれていました。
さすがオリンパス!(笑)

これからゆっくり見ますが、OMDの方は期待していた作例は掲載されておらず、HPで見られる内容と情報的にはそう変わりない感じです。

レンズのパンフは、表紙の賛同メーカー一覧が増えており(コシナ、トキナー、タムロン等)、ザっと見たところ各レンズの作例もふんだんに掲載されているようで、楽しそうな仕上がりになっています。


プラザに頼めば無料で送って貰えます。
みなさんもご参考に♪

書込番号:14134760

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2479件

2012/02/10 19:16(1年以上前)

別機種
別機種

携帯カメラなので画質はイマイチですが、OM-Dとレンズのパンフレット、こんな感じです。

書込番号:14134806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 20:54(1年以上前)


クーーールゥ!!

ロゴがイイね。
こんなハイセンスなオリ初めて見た。笑

書込番号:14135252

ナイスクチコミ!1


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 21:00(1年以上前)

こういう楽しそうな会話はいいですね

実機の使用上の感想(欠点をあげつらうのではなく)が

飛び交うようになったら、もっと楽しいでしょうね

カメラだけにするか、ホルダーも買うか思案中です(笑)

書込番号:14135283

ナイスクチコミ!11


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 世界を旅しよう!デジカメと! 

2012/02/10 22:16(1年以上前)

確かにホルダーも良さそうですね。

昔、父親は、カメラを革製ホルダーに入れて大切に使っていました。

久々にホルダーに入れて使いたいカメラの登場だと思います。

書込番号:14135653

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 23:02(1年以上前)

模湖様

私の迷っているのはバッテリーホルダー(こういった方がいいのですね)

を買うかどうかです(笑)

お父様が大事にされていた、カメラホルダー?は本革製でしょう

手直しすれば、まだまだ使用可能ですね(笑)

書込番号:14135912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/12 00:32(1年以上前)

スナップGowさん

個人的には、サンプルがせめて2〜3枚でも載っていてくれたらと思ったんですが。
もしかしたら、パンフver.2が出てくるかも・・と期待しつつ(笑)


balaiboさん

そうなんですよね、完璧な道具なんてないし、カメラも然り。
何かって言うと、OOがダメだとかXXは他のカメラAの方が断然良いとか、そういう話をし出すとどんどん深みにハマっていく事が多いと感じます。


模糊さん

皮製ホルダーって、純正ではラインアップにはないですよね。
ハンドストラップがかろうじてショップに並んでいますが、ああいうのも色々なデザインの物が量販店にも置いてますね。

書込番号:14141109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2012/02/16 18:00(1年以上前)

良い情報を有難うございます。
近所の量販店にはまだパンフレットがないのでオリンパスプラザまで行く時間がとれないので発売まであきらめてました。
さっそく取り寄せます。

書込番号:14162418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/16 19:58(1年以上前)

がんち◇さん 初めまして。

既発売商品のユーザーかどうかに関わらず、プラザへ電話で依頼する事で、おそらく(パンフが発行されているのであれば)全てのオリンパス商品のパンフを発送してくれると思います。

E5の時もそうでしたし、今回もそうでした。
ちなみに電話ではオリンパス製品ユーザーである事も伝えていませんが、「パンフレット、可能であれば送ってもらえますか?」とお願いしたら快諾してくれましたよ。
もちろん無料です(笑)

書込番号:14162908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/16 20:24(1年以上前)

昨日、フォトパス事務局から、封書が届き、開封すると、ピンバッチと一緒に、カタログが入っていました。
(「プレミア会員」宛に発送されたようです)

マイクロには関心がありませんが、カタログを見ると、興味を惹きますね。

4/3でいう所の、松・竹レンズ(中、超望遠系がないのが・・・)があって、
動体が撮れれば、4/3から鞍替えしてもいいんだけどね。

書込番号:14163045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/17 01:28(1年以上前)

R.Ptarmiganさん 初めまして。

プレミア会員には、ピンバッジが送られてくるんですか!!
ちょっと、、、うらやましいですねf(^^;)

FTはFTでまだまだPENにもOMDにも追い越せないメリットがあるので、用途に合わせた使い方で楽しむつもりです。

書込番号:14164520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/17 01:51(1年以上前)

コレイイ! さん

ピンバッチ、チャームのうち、どれか、1つが当たります。

もっとも、オリンパスネットショップで、買えますけどね。

書込番号:14164584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング