『OM-5Ti』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

OM-5Ti

2012/02/10 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:926件

"OM-D E-M5"と言う名称が長過ぎてダサイですね。OM-5の方が良かったと思います。
ただ、名称以外に文句を付けるところが無い程、良く出来た製品に思えます。

昨今の不況を思えば、高級路線より普及路線を取らざるを得ないのは判りますが、
欲を言えば五割高い価格帯の製品にして、もう少し質感を高めて欲しかったですね。

チタンボディバージョンなど出れば、12mm/F2や75mm/F1.8との相性も抜群だと思います。
あ、そんな製品が出たら45mm/F1.8の金属鏡筒バージョンも欲しいな。

書込番号:14135562

ナイスクチコミ!4


返信する
ホテルさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 22:17(1年以上前)

そうです どんだけOM4TiからOM5を望んでいたか フイルムからデジタルに変わって ずーっとOM4の黒いボディが所々下地の金色が出るまで使いました OM5デジタルがきっと出るだろうと待ち続けてました とても嬉しいです しかし本当のOM5なんでしょうか?

書込番号:14135658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/10 22:44(1年以上前)

そうだ、そうだ!
私も「OM-D E-M5」ではなくて「OM-5」せめて「OM-5D」ぐらいにしてほしかったです。
でも、E-M5ってどこからでてきたのでしょうかね。

書込番号:14135791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/02/10 22:54(1年以上前)

E-5のマイクロ版・・・つまりマイクロフォーサーズでもこれだけのものが作れるようになりました。
だからフォーサーズ・ユーザーの方々、ごめんちゃい・・・という秒読みに入ったのでは?

書込番号:14135858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/02/10 23:16(1年以上前)

どうせなら、粉飾騒動のどさくさが収まらないこの時期に何考えてんだ!というひんしゅく覚悟で、E-620程度の大きさで、マウントアダプター経由でm4/3のレンズが使えるミラーレスの4/3ボディが出て欲しかったと思う今日この頃。。。笑

書込番号:14135981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/02/10 23:20(1年以上前)

12-60や50-200をこよなく愛する一ユーザーのぼやきですが、やっぱり、これらのレンズのAFがビシっ!と決まる小型のボディが欲しい。。。のです。
m4/3の魅力的な単焦点はAFには拘らないので。。。orz

書込番号:14136002

ナイスクチコミ!4


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/10 23:59(1年以上前)

「OM-D E-M3000」にしろとまでは言いませんが、

「OM-D E-M50」位にしといた方が良かったかもしれませんね。

そしたら「OM-D E-M5」が上級モデルとしていつか出るのか?と期待を持てたかも
しれません...(涙)。


OM一桁って本来ならば、ニコンD4、キヤノン1Dとまではいかないまでも、D800や
5Dクラスあたり、せめてD7000や7Dとガチンコで勝負してほしいというのが...。
全てとは言いませんが、あまりにもファッション的な要素のためにOMが引っ張り
出されてきた感じが強く残念...。


普通に「Olympus E-M1」とかで良かったのに(涙)。

書込番号:14136207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/11 00:28(1年以上前)

OMで奇数ナンバーにするとフルメカニカルにしなきゃいけないぢゃん!

書込番号:14136347

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2012/02/11 00:57(1年以上前)

いいんじゃないですか 次の次とかに OM-5D OM-6Dが出れば 楽しみはゆっくりで OMの道筋が出来たんだから って考えてます

書込番号:14136452

ナイスクチコミ!4


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2012/02/11 01:11(1年以上前)

PEN LiteやMiniみたいに、OM-D E-M5のバリエーション(非防塵防滴版とか)を出すことになったら番号はどうするんでしょうね。

書込番号:14136511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 11:13(1年以上前)

cmは大場久美子さんかな?

書込番号:14137724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/11 14:19(1年以上前)

できれば液晶はチルト式ではなく、縦位置も可能なバリアングルにして、
もう少し安くしてほしいと思います。

書込番号:14138347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング