『発売日決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2012/02/29 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012年2月8日の発表時には「2012年3月下旬」発売予定を発売日「2012年3月31日(土)」と決定いたしました。

オリンパスHPより抜粋
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012a/if120229em5j.cfm

書込番号:14219289

ナイスクチコミ!16


返信する
Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/29 12:24(1年以上前)

南の方の方々は桜のシーズンに微妙なスケジュール?

書込番号:14219412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/29 12:30(1年以上前)

おいおい!
桜微妙だよ。
もっと早くなると思って居たのですが。
熊本城の桜を撮りたいのになぁ。
後は、天候次第ですが。

書込番号:14219437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/29 12:31(1年以上前)

桜のシーズンに対して微妙ですね。
今年は、梅の開花が遅れているようなので、桜も遅れると思うのですが、、、、

でもなんで金曜日ではなく、土曜日なんでしょうね?

書込番号:14219442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/29 12:33(1年以上前)

このカメラわ、桜以外撮れないんですか?  (・_・。))

書込番号:14219448

ナイスクチコミ!18


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/29 12:41(1年以上前)

桜以外撮れない事は無いでしょ。
でも、E-M5で熊本城と桜と言う組み合わせは、今年を逃したら、来年になるんですよね。
その辺が理解出来れば嬉しいのですが。
特に自然は、一瞬たりとも同じは無いので。

書込番号:14219481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/02/29 12:46(1年以上前)

入学式には間に合いますね・・・

>このカメラわ、桜以外撮れないんですか?

サクラしか撮らない人が多いのかも知れませんね。

書込番号:14219509

ナイスクチコミ!7


F-03Bさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 13:10(1年以上前)

Junki6さん 熊本にお住まいですか?

私は実家が熊本市の清水です。

今回の帰省は五月なので、桜は残念ですが見る事が出来ません。

八景水谷の桜もきれいですよ。五月にはE−M5と共に熊本へ行きます。

書込番号:14219607

ナイスクチコミ!5


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/29 13:23(1年以上前)

熊本は、例年通りだと結構早く咲いちゃうんですよね。
八景水谷も綺麗ですけど、綺麗な時は、人混みが酷くて(苦笑)。
ボディはともかく、12-50のレンズだけでも先に手に入れておくべきだったかも。キットなので別々には、手に入らないだろうし。
今年は、どのカメラで花見を撮すか再検討です。
重要イベントなんですよ。

書込番号:14219644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あ〜ぷさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 13:51(1年以上前)

桜は本当に一日でコンディションがガラッと変わることがありますからねえ。
そういう意味ではバッテリーが新しくなったのもの痛いですね。
受け取ってすぐに撮りに行けないという。
こちらはちょうどそのころ、ソメイヨシノの開花になりそうなので
桜に関しては大丈夫そうです。
カタクリは微妙ですねえ。

書込番号:14219732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 13:56(1年以上前)

取り扱い説明書がPDFでアップされていますね。FL-600Rもアップされていいました。

書込番号:14219740

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 17:33(1年以上前)

大阪造幣局とか、広島造幣局の八重桜には十分間に合います。

よければ、いらっしゃってくださいませ。(*.*)

広島住人より

書込番号:14220342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/29 18:34(1年以上前)

多くの方にレスを頂き感謝申し上げます。

3月31日桜前線が話題になる時期ですね。
私の方は北国岩手なので間に合います。
4月からの花の撮影・ポートレート撮影と
1ヶ月後を愉しみにしています。

書込番号:14220561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/29 18:40(1年以上前)

卒園式には・・・・

でも入学式には・・・・



書込番号:14220589

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 19:27(1年以上前)

既に予約をしておりますが

フライング気味に30日に配送してくれないかな・・・・と希望してます。

E−P3の時は金曜日に入手出来て充電し、土曜日には持って外出が出来ましたので

『どうにかなりませんかね、オリンパスさん!!』

書込番号:14220776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 20:27(1年以上前)


>このカメラわ、桜以外撮れないんですか?  (・_・。))

姥桜には関係ない話題でしたね〜^^

m( __ __ )m

書込番号:14221030

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/02/29 23:31(1年以上前)

散る 桜 も このカメラで撮影すれば 素晴らしい映像が撮影できるかももも???

ワンショットエコー、マルチエコー を使って

OM−Dで桜吹雪の動画を撮影したいですな〜 (*^_^*)

↓コンデジで桜吹雪を撮影したものですが OM−Dで撮影したものを見たいです。

http://youtu.be/v71CKo76IWo

どなたか〜 みせてん

書込番号:14222109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/01 00:05(1年以上前)

発売日決定!
やったぁー!(^0^)

4/1は絶対休むっ!!(笑)

大阪は、桜の時期にピッタシです☆
今年は梅も遅いので、桜も遅れるかも。。。

書込番号:14222314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/03/01 00:36(1年以上前)

みなさんのレスを読み
4月1日は桜の花の画像が多く見れると楽しみが出来ました。

E−M5の掲示板が桜前線でお花見が出来ますね (*^_^*)
楽しみにしています。

書込番号:14222464

ナイスクチコミ!1


あ〜ぷさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 12:44(1年以上前)

オンラインショップでは今後の予約は発売日渡しできないかも、というアナウンスが出ましたね。
3/31に受け取り希望の方は、予約時ショップに確認をとったほうがいいかもしれないです。

書込番号:14228214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/02 15:08(1年以上前)

一応、オリンパスのオンラインショップで予約しているんですけど、何日に届くのか気になっています。
E-P1の時は、販売店の注文が優先されてしまい、オンラインショップの方は、かなり遅れたようですけど、
今回はどうなるんでしょうかね。

今年の桜前線は九州と四国南部以外は3月末ぐらいですし、満開まで数日かかることを考慮すると、
間に合うような感じですね。

http://www.sakurazensen.com/

いずれにしても、撮像素子に映った桜の花の大きさがピッチに近くなると急に解像しなくなってしまうので
画像エンジンをチェックするには最適な被写体ですよね。
というかベイヤー配列の撮像素子には鬼門みたいですけど…

書込番号:14228778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング