デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=745
にて、E-M5のマニュアルがPDFでアップされています。
購入を検討されている方は参考にされてください。
書込番号:14346473
7点
このカタログ[ omd_catalog.pdf ( 19472KB )]は、英語版ですね。内容も貧弱に思えます。<何か操作を間違えたのですかね。誤りがあれば申し訳ありませんでした。>
書込番号:14348292
2点
浦賀さん、
情報ありがとうございます。
ringou隣郷さん、
リンク先から普通に日本語版がダウンロードできましたよ。
ひょっとしてカタログ、と思ってこちらも試してみましたが、やはり日本語版でした。
リンク先の「マニュアル」の下にあるリンクを試してみてください。何か不具合が
あったにしても、現時点では復旧しているようです。
書込番号:14348458
1点
予約してこのマニュアルをダウンロードして勉強中ですが、非常に解りにくいと感じています。読んでいる項目の階層レベルが不明確なため、常に目次を参照しながらでないとなかなか理解が・・・。歳のせいかな?
書込番号:14348489
2点
ついでに。
発売済みのため あって当たり前でしょうが、キットレンズ(12−50ズーム)の取説も
ダウンロード可能です。こちらは、多国語仕様で1つのPDFになっています。
ズームの電/手動の切り替え方法を見ながら・エア操作をしながら、銀キットの出荷・
到着を待っています(^^)v。
書込番号:14348519
2点
取説のレンズ、沈胴式の14-42mmだ。
書込番号:14349252
0点
オリンパスHPのユーストリームアーカイブが面白かったですよ!
2日目がお薦めです。
三夜連続!!OM-D徹底解剖〜メニューからみるOM-D〜
http://fotopus.com/olympuslive/
書込番号:14349574
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








