『OM-Dと他社レンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

OM-Dと他社レンズ

2012/05/03 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種

Panaレンズにて 縮小のみ

OM-Dと他社のレンズとの相性はどうしょうか?
Pana Vario HD 14-140 f4.0-5.8 OISをつけて撮影しました。
AFの速さもそこそこで問題なしです。撮影した例をUPいたします。ご参考になれば幸いです。

書込番号:14517871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 00:27(1年以上前)

40140でこんな写真が撮れるんですか〜いいですね〜

書込番号:14518282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/04 15:28(1年以上前)

40-140ではなく、14-140のようです。

http://kakaku.com/item/K0000027536/

書込番号:14520413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 15:39(1年以上前)

じじかめさん
おっと失礼。14140でした。

書込番号:14520449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/04 16:05(1年以上前)

当機種

新緑がまぶしい季節になりましたね。
(右上のくすみはレンズについた水滴です^^)
フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95
F4〜5.6

書込番号:14520525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/04 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LUMIX G 20mm

LEICA DG SUMMILUX 25mm

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm

LUMIX G VARIO 45-200mm

コニャニャチハ!
パナ製を数本持っていますが、良好です。
AFはストレスを感じることはないです。

あ、でも20mmはAFに関しては例外ですね。
元々ワンテンポ遅れるような感じなのですが、画角やサイズ、描写力も申し分ないです。
結構使い勝手が良いです。

書込番号:14521372

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 Your Shot 

2012/05/05 10:42(1年以上前)

当機種

はまさん、ども^^;
オラは望遠はパナの45-175ですが、、、特に不都合もなく使えてます^^;
望遠レンズとしては小型軽量でズームしてもレンズが伸びないのがええです^^;

ただパナに限ったことでなないですけど
ダイレクトで装着できるマイクロFTマウントのレンズは
単焦点は別にして暗めのモノしかないのが....時と場合によってはチト寂しいですけど^^;

書込番号:14523936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/05 12:19(1年以上前)

so-macさん

コニャニャチハ!
横レスですが・・・・

>MFTマウントのレンズは単焦点は別にして暗めのモノしかないのが....時と場合によってはチト寂しいですけど^^;

パナから2.8通しのズーム(噂ではF2.0通し)が出ますよ。
もう少し待ちましょうw

書込番号:14524260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2012/05/06 17:52(1年以上前)

so-macさん
アーリーBさん

こんにちは。

>パナから2.8通しのズーム(噂ではF2.0通し)
大柄で値段が高そうですね。
35mm換算で24-70ぐらいでf2.8 ??

書込番号:14529787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/06 18:52(1年以上前)

はまってますさん

コニャニャチハ!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120112_504064.html
値段も高くなりそうですが、比例して高性能・高画質になりそうです。
12-35mmと35-100mm・・・・・いい画角だと思います。

書込番号:14530045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング