『うわさの75mmF1.8を使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『うわさの75mmF1.8を使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

うわさの75mmF1.8を使ってみました。

2012/07/10 11:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:50件
当機種
当機種
当機種
当機種

たまたま沖合に停泊していた日本丸

南風なら旗の向きが正常でしたが..

E-M5+75mm F1.8でマリーナの風景を撮ってきました。

強力な手ぶれ補正と非常に明るくて解像度の高いレンズの
組み合わせは思っていた以上に良い感じでした。

日本丸は揺れる船上から撮りました。
いつみても優雅な船体とマスト、ヤードと縦横無尽に張り巡らされた
シートの幾何学模様の美しさ。
帆船はこの角度が一番好きです。

換算150mmは、最初画角の狭さに戸惑いましたが外へ出て
ファインダー覗いた瞬間から
150mmのおもしろさに魅了されてしまいました。

E-M5のための最高のレンズだと思いました。

今回初撮りでしたが今週末の祇園祭の鉾の撮影でも
良い写真が撮れそうな予感がしてきます。

書込番号:14788182

ナイスクチコミ!17


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/07/10 12:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

海王丸

ロープワーク-1

ロープワーク-2

フィギュアヘッド

日本丸、キレイですね。

>帆船はこの角度が一番好きです。

私はもう少し横からの方が好みです。

写真は、富山県射水市で係留保管されている海王丸です。
手前の桟橋が邪魔ですが…。
昨年、能登半島に遊びに行ったとき、写したものです。
船内を観光できます。


3枚目のセルフテーリングウインチ&シートの状態を見ると、40〜50ftクラスのフネで、だいぶ使い込まれていると思いました。(外れていてたら、ゴメンナサイ。)


OM-Dやレンズの話しでなくて、申し訳なし。

書込番号:14788411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/07/10 12:52(1年以上前)

影美庵さん

返信ありがとうございます。

船は36フィート、2枚目の旗の奥でぼけてる船です。
だいぶ使い込んでいますが、なかなか車のように買い換えが容易でなく
メンテナンスしながら大事に使っております。

日本丸の写真はアップしたらシート(ロープ)の数が半分くらいになっていて
実際の写真とはかなり、かけ離れて少々へこんでしまいました。。

書込番号:14788493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/10 13:09(1年以上前)

レンズのポテンシャルは相当高いですね。
もう入手されたのですね、羨ましいです。

私は60mmのマクロ待ちです。

書込番号:14788549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/07/16 13:45(1年以上前)

マクロの発売は私もですが心待ちにしている方が多いですよね。
いつになるでしょう…。

書込番号:14815116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/07/16 15:16(1年以上前)

75mmF1.8欲しくなりました。
評判よいですよね。

書込番号:14815388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/16 16:25(1年以上前)

おお!!
欲しいですね〜〜これ^^
でも私の腕前では皆さんのように上手く撮れずに宝の持ち腐れに…^^;;

書込番号:14815630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/18 22:03(1年以上前)

私もマクロ待ちです。
と言うかマクロの価格が大体でいいから分からないと75mmに手が出せない状況です・・・

書込番号:14825222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング