『激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

標準

激安

2014/04/09 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:40件

中古を買おうと思って中野のフジヤカメラに行きました。
極上中古は約47000円でかなりうれしい価格です。
しかし新品がなんと64800円で売られているではありませんか。
これは買わないわけにはいきません。中古との価格差がほとんどないです。
中古をやめて新品購入に切り替えたのは言うまでもありません。

とりあえず一台しか買わなかったのですが、明日も投げ売りが続いていたらあと一台追加購入しようと思います。

ちなみにレンズセットの投げ売りは完売したらしいです。

書込番号:17395008

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/09 09:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は某お店で中古ボディを買いましたが、テスト撮影で
画像がおかしいと思ってチェックしたら、MFになっていて、ホワイトバランスは3000kになっているし
ピクチャーモードも殆どONになっていました。
また、D5100の中古ではシャッター音がやけに遅いのでチェックしたら、露出ディレイモードになっていました。
中古を買ったら、一度オールリセットしないとダメですね。

書込番号:17395050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/09 11:46(1年以上前)

> 極上中古は約47000円
> 新品がなんと64800円
> 中古との価格差がほとんどないです。

計算できないの?
差額は17800円もあるでしょ。
それで、”わざわざ”新品買うなんて、とても信じられません。

書込番号:17395425

ナイスクチコミ!5


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/09 12:22(1年以上前)

まあオリンパスはメーカー保証が寛大な方だと思いますので、新品購入も悪くないと思いますよ。
特にオリプラのサービスは良いです。フジヤカメラで買われたということは、小川町に足を運ぶのも苦ではない方でしょう。
何にせよ、買ってしまったら価格のことなど気にしないで、どっぷり楽しむのが吉です。

書込番号:17395501

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/09 17:32(1年以上前)

白いリラックマさん 

ご購入 おめでとうございます。
お安く購入できてよかったですね!
中古と新品を比べれば 17800円の差額は 
ほとんど無いに等しいと思われてのご購入だったんですよね!
新品だと メーカー保証が一年しっかり付きますし
新品って やっぱり良いですよね♪
ガンガン使いたおしましょう。
良い絵が取れたら 画像UPしてください。

書込番号:17396211

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/09 17:43(1年以上前)

今日、別件でフジヤに行きましたが、2Fとジャンク館が目的でした…
(フジヤは2Fはニコン(ニコンOEMのフジ)、ペンタックス、舶来カメラなど)

1Fに入らないで良かった…入ってたら購入してたよ(>_< )

書込番号:17396245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2014/04/09 19:42(1年以上前)

当機種

リラックマでないけど、おめでとうございます。 

白いリラックマさん ご購入おめでとうございます。

てんでんこさんも何にささってるんだか(^_^;)、 本体中古4.7万と、Wズーム新品で6.5万でしょう。Wズームをいくらと捉えるかは人によるでしょうが、値差は無いと同じですね。
やっぱり新品は気分が良いですよね。
買ったら本体のファームアップは忘れずに。

書込番号:17396561

ナイスクチコミ!4


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/09 20:35(1年以上前)

〉本体中古4.7万と、Wズーム新品で6.5万でしょう
どこにもそんな事は書かれていませんが??

書込番号:17396738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/09 21:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私もその価格差だったら迷わず新品買います!

3年で月当たり500円弱、 5年で月当たり300円弱の差です。

価値観は人それぞれですから、これ以上は言いませんが。

書込番号:17396846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2014/04/09 21:04(1年以上前)

TOCHIKOさん
>ちなみにレンズセットの投げ売りは完売したらしいです
から、Wズームの事だと判断しました。 本体単品で\64800なら普通は激安とは思わないでしょう。 

書込番号:17396848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2014/04/10 00:40(1年以上前)

多くのコメントをありがとうございます。
購入形態を明示しなくて大変失礼いたしました。
ボディのみになります。

多くの方々がお察ししておりますように、単純に中古価格と新品価格の絶対値を比較しているわけではなく、私が新品、中古それぞれに感ずる価値と比較して安さを測っています。

なお、そんなに安くないというご指摘もいただいており、「激安」という誇大な表現をしたことをお詫び申し上げます。
価格情報を発信するにあたり、本サイトの価格比較における最安値との比較しかしていないのは検証不足であったと反省いたします。

書込番号:17397853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/10 12:15(1年以上前)

スレ主様
ご購入おめでとうございます。
折角ご購入され嬉しいところを水を差す様で恐縮ですが、ここのクチコミを遡って読んで頂くと、皆様の気持ちをがご理解頂けると思います。

本日もアマゾンのタイムセールで、M5のダブルズームキットが69800円で売られております。
このレンズをヤフオクで売れば、14-42oが最低でも5000円、40-150oが10000円で合計15000円としたら、新品ボディが54800円以下で買えることとなります。
要は、64800円という価格はダブルズームキットと比較しても5000円安いだけですし、レンズを売ってボディだけ残した場合より1万円以上高くお買い上げになったと言うことになる訳です、、、

M5はここに来て販売価格が急落致しました。
以前はレンズキットで約10万円位しておりましたので、本体のみで64800円は安いと感じられたのかと存じますが、ここのクチコミの皆さんはスレ主様が高く購入されたと感じたことでしょう、、、
流れをご理解頂けましたでしょうか?!

書込番号:17399007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2014/04/10 19:59(1年以上前)

あらまっ、ボディでしたか(^_^;)ヾ 先月アマゾンでWズーム¥64800だったので、もう実店舗でも何店かあってもおかしくないと早合点しました。

多少手間でも\69800のWズームのキットばらしした方がお安くなりますね。(キタムラのレンズ買取でも\7200にはなります)

安売り報告としては残念でしたが、使い込んでモトを取ってください。

書込番号:17400100

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/10 23:47(1年以上前)

やはり一番安いのはオークションでレンズキットを買って、レンズ売るやり方ですね。

うまくいくと3万円くらいでボディ買えるはずです。

あと、同じレンズキットでもPROレンズキットのように総額が高いほうが落札のライバルが少なくなるので、よりお得です。

・買う時はセットで買って使わないものを即売る。
・売るときはバラで売る。
がオークションの鉄則です。

オークションの問題ははずれを引いたら自己責任ってことですが、過去の評価など見ていれば結構回避できるかと。

書込番号:17401016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:51(1年以上前)

オークションは手間がかかりますが上手くいけば3万でボディが手に入るとは!
試してみる価値有りですね。

書込番号:17447017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング