『黒ボディが83,850円、約40分で終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『黒ボディが83,850円、約40分で終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

黒ボディが83,850円、約40分で終了?

2012/02/28 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2479件

特価情報とは言え、今朝、たった40分程で終了してました。

さっき、朝から届いてたメールを全部チェックしていて気付いたんですが、今朝の9:51からの約40分だけ、1万円以上の幅で値下げした価格が出ていたようです。

10:33には一度5千円程値上がりして、またすぐに更に5千円程値上がりして、結局また元の値段に。

この間に一体いくつ売れたんだろう??

またこういうゲリラ的な値下げがあるかもしれませんね。

書込番号:14215437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/28 15:47(1年以上前)

どこのお店のおはなしでしょうか?

それとも、もしかして、
わからないのは、わたしだけ?

書込番号:14215495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/28 15:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000340279/pricehistory/

ここに詳しい変動履歴があります。

店は「カメラのミツバ 楽天店」だそうです。

書込番号:14215501

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/02/28 15:50(1年以上前)

ここじゃないですか?
カメラのミツバ。
今朝からEOS1DXやレンズの板で「悪徳商法」まがいでたたかれてます。
下取り前提の特価って、新品価格と間違いやすいです。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000001461/

書込番号:14215507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/28 15:51(1年以上前)

下取りアリの価格じゃないの?そのお店。  (-_-)ゞ゛

書込番号:14215510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/28 15:53(1年以上前)

EOS1DXやレンズの板で「悪徳商法」まがいでたたかれてます


・・そうなんですか?!・・・(゜ロ゜)

酷いですね・・。

しかも下取り前提って、中古じゃないですか、それって。

でもOMDは発売前だし、、、どんなカラクリだったんだろう??

書込番号:14215515

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/02/28 15:55(1年以上前)

>下取り前提って、中古じゃないですか、それって。

違いますよ。
手持ちのカメラを下取りで、差額を払うようです。

書込番号:14215520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 15:56(1年以上前)

最初の「カメラのミツバ」は「E-P3からの買い替え価格」が反映されてしまっただけで、
この価格につられて「富士カメラ」が値下げしていましたので(しかも予約特典で更に2,000円引き)、
「富士カメラ」のほうに結構注文が入ったのではないでしょうか。

書込番号:14215523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件

2012/02/28 15:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000079167/SortID=14214756/
ここですね。

下取り価格前提  の意味がわかりました。

でも悪質だなぁ・・。


ではフジカメラは、ソレに引っ張られたようなものですかね?!(;^_^A
本音としては、発売前なので1000円でも値下げはしたくなかったとは思いますが。

書込番号:14215531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/28 17:01(1年以上前)

いいスレです。
監視しましょう!
みんながきちんとした値段できちんと購入できないと
困ります!

書込番号:14215727

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/02/28 17:35(1年以上前)

恐ろしい 商売してるのですね〜

某、量販店で

店: 下取りのパソコンを ?万円ですが・・・
客: 十分ですよ いらないから もらって頂ければ

なんて会話を聞いたことがありましたので、愛知県のお客は 売れるなんて
思っていないかもしれません。

新しいものを買うから 使わないので だれかにどうぞ 気分ですからね〜

カメラのドライボックスも頼まれているのですが・・・
要らないから取りに来てくれる人を探しているみたいです。

良品の Carl Zeiss レンズ+イロイロ 頂いてきました。 (*^_^*)

困ったもんですな〜 愛知県(名古屋)

書込番号:14215844

ナイスクチコミ!3


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 17:43(1年以上前)

そりゃないぞえ、ミツバさん。

E-P3の下取り価格が1万1千円になるじゃないの。

いくらなんでも、これはないよね。

ひょとして、E-P3が間違いで、EーPL1かしらねえ。

それならリーゾナブル、でしょ。

暴力的価格・商法ですねえ、全く。(怒)

書込番号:14215859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 19:17(1年以上前)

カメラのミツバが意図的に狙っているのではなく、ただ単に
「他機種からの買い替え価格」まで反映してしまう「システムの問題」ですよね。
別に「悪質な商売」をしているわけではないでしょう。
(もっともE-P3の評価額はかなり低いですが・・・)

書込番号:14216218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/29 16:13(1年以上前)

発売前(仕入れ値が確定する前)で提示できる値段が
そのくらいってことでしょう。
目くじらをたてるようなことではないですね。

価格はこのような情報も拾ってしまうことがあるので
このような形でチェックが働くのは大変良いことだと思います。

書込番号:14220088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 22:11(1年以上前)

本日そのカメラのミツバでシルバーボディを予約しました。
クーポン利用で91490円とポイントが8700付きました。
予約特典(多分サンディスクの32GB)も入るので実質8万円切ってますね。

E-P3は?だけどこの店には結構お世話になってます。

場合に寄っては3月4日まで待ってから買うのが良いかも知れません。
楽天のスーパーセールが予定されているので。
クーポンは使えませんがポイントがもっと付くかも?

書込番号:14226024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/03/11 17:41(1年以上前)

E-P3買い取り価格が一万強になるなら下取りで買わないですねw
下取り前提で再安価格に設定されたことも変ですが下取り価格もめちゃくちゃ。

書込番号:14273665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング