『発売日は予定通りのようですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『発売日は予定通りのようですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信40

お気に入りに追加

標準

発売日は予定通りのようですね!

2012/03/20 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

さっきオンラインショップの注文履歴を見て見たら、「発送指示済み」になってました。

これまでのところ、予約商品以外は、この表示になった翌日には商品が届いていたので、
後は発売日待ちということなんですね。

D800はしばらく待たされるようなので、心配しましたが、少なくとも、早めに予約
された方は発売日には入手できるものと思われます。

ご報告まで。

書込番号:14317522

ナイスクチコミ!5


返信する
azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2012/03/20 11:19(1年以上前)

僕は2/24にシルバーのレンズキットをオリンパスオンラインで予約しました。

注文する前にサポートに問い合わせた所、発売日に渡せると言っていました。
その時点ではまだ余裕があったようですね。

僕も一応ご報告…(^^)

書込番号:14317623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 11:35(1年以上前)

さんざ悩んで、でも発売日に手に出来ることを確認して予約。あ〜楽しみ。
昨日もらってきたカタログP13の8行目〜9行目
「OLYMPUS機史上最高の画質」
の文言にしびれちゃってます。
歴代μ4/3機ではなくて、「OLYMPUS史上」よ!
メーカー側がそう確信していることを断言しているっていうのは、他社も含めてそうそうあるもんじゃないわ。
つまり、E-5以上を認めたってことよね。それも機能じゃなくて“画質”だもの。
期待するなって方が無理よね。

書込番号:14317686

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/20 11:39(1年以上前)

2/25日に申し込んでますが、見発送のままです。
はやく変わってほしいですね。
って、変わるのか?

書込番号:14317702

ナイスクチコミ!3


kazu^2さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/20 11:57(1年以上前)

僕も2/8の予約開始と同時に予約していますが、未発送の状態です。
オリンパスのオンラインショップは、地方発送の方を早く準備しますので
都市部への発送準備は発売日(5〜7週間前頃)になることが多かったので
安心してください。

書込番号:14317776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 12:01(1年以上前)

'12/02/13に予約注文しました。今日(03/20)、注文履歴で確認したら、「出荷指示済」となっていました。一安心です。[しかし、何日に出荷するかは不明ですが・・。]

書込番号:14317795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/20 12:01(1年以上前)

発売日に間に合わないと言われる前の注文なんで、大丈夫だとは思っているんですが、

kazu^2さん、安心しました。

情報ありがとうございます。

書込番号:14317799

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/20 12:09(1年以上前)

皆様、

おお、喜びの声が続々ですね。今から楽しみです。

晴れ時々フォトさん、

ご心配には及ばないと思います。単純に予約受け付け順と思いますよ。

うちは首都圏都市部ですが、発表日に予約しました。発売日まではまだ10日ほど
ありますから、間に合わないといわれる前の注文なら間に合うはずです。

そもそも、オリのオンラインショップは各セット100台限定でしたよね。そう謳うから
には、どれだけ予約が入ろうとも関係ありません。その限定数は最初から確保して
予約を受け付けているはずなので。

書込番号:14317828

ナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/20 12:14(1年以上前)

うちも都市部なので未出荷のままです。
まあ心配はしてませんが。

書込番号:14317850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/20 16:31(1年以上前)

一緒に別途発注した付属品の方は出荷指示済みになっていました。
ですが本体はまだ未出荷でした。
表示はともかく、発売日には確実に届きますから、心配はしていません。

書込番号:14318904

ナイスクチコミ!4


yonemasaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 17:42(1年以上前)

私は2/27日に予約した時点でWEBには「発売日以降のお届け」とあったので
31日は無理かなと確認してみたら出荷指示済みでした。楽しみです。
quiteさん情報ありがとうございます。

ちなみに後になってから注文したバッテリーは
まだでした。一緒に頼んでおけば良かったです。

書込番号:14319206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 17:53(1年以上前)

まだ、未出荷!

田舎だし、

書込番号:14319250

ナイスクチコミ!6


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/20 20:06(1年以上前)

先のメールにも書きましたが、オリのオンラインショップは、一応限定数で予約を受けてるはずなので、それに間に合った方は桜とカメラの到着を待ちましょう。出先なのでこれで失礼します。

書込番号:14319884

ナイスクチコミ!1


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 20:41(1年以上前)

オンラインの受注条件が変わりましたね。
31日の到着は難しい+保証期間が3年から1年にダウン。
まあ、早く注文しておいて少しは良かったです。(^.*)

>「OM-D E-M5 レンズキット」は2012年3月31日発売予定の新製品です。現在、予想を超えるご予約を頂いております。発売日に向け全力で準備しておりますが、今後のご注文につきましては発売日にお届けできない可能性がございます。ご了承ください。

保証期間は通常通りの1年間のメーカー保証となります。またお支払い方法は代金引換またはクレジットカード決済のどちらかになります。

書込番号:14320079

ナイスクチコミ!6


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/20 20:49(1年以上前)

早期に注文された方は、注文日に手に入りそうでうらやましいです。

自分は悩みに悩んで3月15日にオンラインショップに予約したもんだから、どうなることやら。。

ただ、自分の都合いいように勝手な解釈すると、オンラインショップのE-M5のところに、現時点でも

「現在、予想を超えるご予約を頂いております。発売日に向け全力で準備しておりますが、今後のご注文につきましては発売日にお届けできない可能性がございます。ご了承ください。」

て出てますよね。

これって取りようによってはまだ発売日に届く可能性もあるって読めるんですがいかがなもんですかね。

なんて、自分の都合のいい勝手な解釈でした。

それよりも、キタムラで注文した3週間待ち言われたMZD45mmが4日で届いたんで、とりあえずE-M5が届くまでの間は楽しめそうなので、気長に待つことにしてます。

書込番号:14320129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/20 21:49(1年以上前)

私もシルバー、さっきポチリとやってしまいました。
今からだと何時納品でしょうねー。 東北の桜には間に合って欲しいような。

ところで実機も見ずにカメラ買うの、はじめてかも・・・。恐い。。

書込番号:14320549

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 22:38(1年以上前)

> ところで実機も見ずにカメラ買うの、はじめてかも・・・。恐い。。

私は現在ほとんどの商品を[通販]で買っている、所謂「巣ごもり消費者」です。
従って、インターネットなどで、十分に資料を集めて慎重に検討をしています。皆さんのクチコミが貴重な情報源の一部です。

書込番号:14320906

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/21 00:20(1年以上前)

きのうオンラインショップでキャンセルしたので、
これで一台分、私の代わりに発売日に入手できる人が出来たことと思います。
ブラックのレッズキットを予約した方、チャンスありです。

書込番号:14321649

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/21 09:06(1年以上前)

皆様、

おはようございます。

sanda3さんのおっしゃる通りで、途中から保証等の条件が変わっていますね。

そこが限定数オーバーかどうかの目安になると思います。3年保証で予約できている
方の分は最初から確保されているはずなので、発売日に届くと思います。残念ながら、
そうでない方の文は多少遅れる可能性もあるかもしれません。

少し遅れて予約された方も結構いらっしゃいますが、オリのオンラインショップは
いつも納期目安より早く商品が来ますので、あとは祈りましょう。

銘玉グルメさん、

私も東北出身です。うちの実家の方はGWのあたりに桜の時期になりますが、今年は
少し遅いみたいなので、桜よりずっと早く届くことを願っております。

オリさん、頑張って〜!

書込番号:14322571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/03/21 16:18(1年以上前)

私はシルバーボディ2月29日に予約しました。
てっきり金曜日が発売日だと思ったので、届け先を会社にしていました。
変更お願いしたのですが、オンラインショップのサポートから
「31日に自宅(23区内)にお届けできると思う」と連絡がありました。

余り過剰な期待はしないようにしていますが(ガックリしちゃうからね)、これは期待しちゃいますねw

それにしても未だに「ブラック」の方が良かったかなぁ・・と思っています・・・・

書込番号:14323916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/21 17:31(1年以上前)

もう発送指示が出てるんですね〜^^
E-M5が出てからの評価動向次第で購入もあるかも??なのでレポ楽しみにしてます!!

書込番号:14324135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/21 23:09(1年以上前)

皆さんどうも

皆さんの「出荷指示済」のはなしを聞いて私も確認に行ってきました。
どうも今日付けで「出荷指示済」となったようで、私もなんとか今月中に
手に入りそうです。

あとは嫁さんの説得終わらせないと・・・苦笑

書込番号:14326024

ナイスクチコミ!4


捨吉さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/21 23:48(1年以上前)

私も到着を楽しみにしている者です。
31日発売ということは31日発送、4月1日着になるのでしょうか(首都圏在住)
それとも30日発送でしょうか。
この一日の違いがとても気になります(笑)

書込番号:14326301

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/21 23:54(1年以上前)

発送は31日前ですが、配達期日指定で4月1日配送でしょう。

書込番号:14326351

ナイスクチコミ!1


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/22 00:02(1年以上前)

31日に配達しますよ。
発送は早い人はもう終わって、最寄りの宅配業者預かりになってます。

宅配業者に電話すると、配達日31日指定になってるのでそれより早く渡すことはできませんと言われます。

書込番号:14326418

ナイスクチコミ!4


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 00:05(1年以上前)

E-5、XZ-1のときは、ゆうパックで発売日に来ましたよ

書込番号:14326432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 05:25(1年以上前)

Helter-skelterさん

>きのうオンラインショップでキャンセルしたので・・・

私もキャンセルしようか悩んでいます。
差し支えなければ、理由をお聞かせください。

私の場合E-5と50-200mm買ったばかりなので単純に資金面ですが、
買えない事も無いので一応予約(昔のOMっぽいので本当はほしいのです!!)してます。

参考にさせていただければ。

書込番号:14327045

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/22 09:35(1年以上前)

XZ-1の時の経験ですが、ヨドバシドットコム等では「発売日にお届け」、
オリのオンラインショップでは「発売日以降のお届け」となっていたので、
問い合わせたことがあります。ご心配なくとのご回答があり、発売日に手元に
届きました。

オリはユーザー思いの会社です。あまりにも予約が遅くなった場合を除いて、
まずは安心して待てばよいのではないでしょうか。

書込番号:14327497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/22 16:45(1年以上前)

camediaおじさんさん >

> 私もキャンセルしようか悩んでいます。
> 差し支えなければ、理由をお聞かせください。

一番の理由は資金面です。
OM-D発売間近になって、
何年も前から気になっていた機種が手頃な値段になっていたもので、
ついついポチリと。^_^;
しかもOM-Dよりももう少しお高いので、同時に両方を買うだけの余裕はなく。
考え抜いた挙句、今回はキャンセルとさせてもらいました。

代わって今回手に入れたのはデジタル一眼レフではないので、
マイクロフォーサーズから宗旨替えをしたわけではありません。
OM-Dもいつかきっと、もっとお値頃になったら考えると思います。

以上、あまり参考にならないとは思いますが。

書込番号:14328979

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 18:27(1年以上前)

E-P1の時は、発売1日前に届けてくださり、海外旅行に間に合いました

事情によっては、柔軟な取り扱いが出来る、いい会社だなと感謝しました。

もちろん今回も、予約しましたよ!

今回は後回しでもいいです(笑)

書込番号:14329332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/22 22:41(1年以上前)

今日見たら、「出荷指示済」になってました。
関東もそろそろ?

書込番号:14330739

ナイスクチコミ!0


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2012/03/22 23:24(1年以上前)

地域は関係なく、予約順の発送指示と思います。

首都圏都市部の方も数日前から発送指示済みのようです。

書込番号:14331070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/23 13:21(1年以上前)

>地域は関係なく、予約順の発送指示と思います。

2月10日に予約していますが、未出荷になっています。
こちらのスレッド見て少し不安になってきました。

書込番号:14333289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/23 13:32(1年以上前)

私も、2/11予約で今のところ、未出荷(東京)。別に心配はしていませんが。
代引きかクレジットカード払いか、ということも影響しているかも…
(ちなみに私は代引き…キャンセルの可能性も考えていたので)

書込番号:14333331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 14:11(1年以上前)

2月27日予約(クレジットカード払い)で、未出荷です。
色はシルバー、首都圏在住です・・・
次週に親族の結婚式があるので、31日か1日について欲しいなあ〜
(アイコンは「哀」ですが、それほどでもないですが)

書込番号:14333442

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/24 09:42(1年以上前)

今朝の時点では発送済みになってますね。

発売日前ですし、ヤマト便からの配達お知らせメールが来ないところをみると、
きっとヤマトさんで預かってるんでしょう。ちょっと早めに届かないもんかなぁ。

書込番号:14337501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 12:33(1年以上前)

Helter-skelterさん

返事遅くなりました。
>一番の理由は資金面です。・・・
>OM-Dもいつかきっと、もっとお値頃になったら考えると思います。

フィルム時代と違って、新しい機種には新機能・性能アップが追加されて発売になるので、
「出るとほしくなる病」が出てキリが無いんですよね(^^ゞ

E-5があるのでE-P3を見送って50-200mmを買ったのですが、もう新しいのが出て・・・。
しかも、またまた新しい機能が今までになく満載!!!
(早起きしたので、新機能を再確認・まとめたら沢山あった…最後の悪あがき!?)
で、いまだに迷ってます。

そう、キャンペーン価格は絶対安いんですが、一年待てれば同じ位の価格で買えるかもですからねぇ ^^
迷いますなあ。
でも今朝は出荷支持済みになってましたよぉ(~o~)  ん〜、どーしよー・・・

書込番号:14338228

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/26 17:59(1年以上前)

オンラインショップの予約は価格も魅力ですが、3年の延長保証も捨てがたいです。

既に予約できていて、キャンセルを検討される場合は、その点も考慮した方が
いいと思います。ただ、不定期で別のキャンペーンがあったりするので、そういう
のを気長に待つのも手かもしれません。

書込番号:14349994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/26 18:04(1年以上前)

発送済みでもきっちり発売日までは留置です。

書込番号:14350017

ナイスクチコミ!0


azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2012/03/26 19:19(1年以上前)

オンラインショップにて出荷指示済みになりました(^^)/
2/24発注、シルバーのレンズキットです。

シルバーはなかなか出荷指示済みにならなかったので
少々ドキドキしていましたが、
発売日には手にする事ができそうです(^o^)

書込番号:14350387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/27 16:19(1年以上前)

camediaおじさんさん >

> でも今朝は出荷支持済みになってましたよぉ(~o~)  ん〜、どーしよー・・・

この期に及んではもはや開き直って、
ただひたすら届くのを待つ方が精神的にも宜しいのではないかと。

実は私、
レンズキットからボディのみに予算を縮小して、また予約してしまいました。(笑)
4月以降のお届けになってしまうので、あとは気長に待つといたします。

書込番号:14354608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング