『電源入りません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

電源入りません・・・

2012/03/31 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 pokkimaruさん
クチコミ投稿数:7件

本日OM-D入手したのですが、電源入れたら「ドドドドド・・・」と音がするだけでモニターに何も変化がおこりません。ファインダーを覗いても真っ黒だし、これって不良品でしょうか?オリンパス機は初めてなのですが、初歩的な操作間違いでしょうか?電池は充電して正しく入れています。

書込番号:14375064

ナイスクチコミ!5


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/31 22:29(1年以上前)

レンズ未装着という落ちではないですよね。

書込番号:14375093

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/31 22:31(1年以上前)

こんばんは
お店に行き、初期不良の交換依頼をされた方が良いです。

書込番号:14375105

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/31 22:33(1年以上前)

レンズキャップかも

書込番号:14375113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/03/31 22:34(1年以上前)

info押してみてください

書込番号:14375118

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokkimaruさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 22:36(1年以上前)

レンズはつけています。
ON/OFFをON側にするだけでいいんですよね?
音がするので電源入りかけてはいるようなのですが。
やはり不良品の可能性大でしょうか、かなりショックです・・・。

書込番号:14375126

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokkimaruさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 22:39(1年以上前)

レンズキャップはずしています。
info押しても何もかわりありませんでした。

書込番号:14375151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/31 22:40(1年以上前)

不良の可能性は大きいですね

販売店で見てもらって、不良なら交換してもらったらいいです

書込番号:14375160

ナイスクチコミ!2


DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/31 22:46(1年以上前)

レンズがしっかり固定されていないと思います。
一度レンズを外してきちんと付けてみて下さい。
カチッと音がするはずです。

書込番号:14375198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/03/31 22:48(1年以上前)

スイッチ・オンの音が変ですね。 キャップをしたままでも電源は入ります。

私のは、スイッチ・オンで「ゴロンー、ザーーー」という感じです。
ザーーーと言うのは、こちらでも話題になっている、手振れ防止装置の稼動音です。

至急、購入されたお店に連絡を取り、交換用の個体を手配してもらうのが良いと思います。
今は品薄なので、時間が掛かるかも。

書込番号:14375205

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokkimaruさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 22:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
こんなことははじめてなので、かなりテンションさがってしまいました。
明日カメラ屋さんに持っていきます。

書込番号:14375207

ナイスクチコミ!2


kazu^2さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/31 23:43(1年以上前)

レンズをボディに着ける時に脱着ボタンを押しながらレンズをつけていませんか?
オリンパスのデジ一は、レンズ装着時に脱着ボタンを押しながら装着してはいけません。
状況からするとレンズを認識していない場合ににています。
今、E-M5で確認しましたが、スイッチを入れても真っ暗になります。レンズ脱着ボタンを
押さずにレンズを装着してください。

書込番号:14375586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2012/04/01 00:40(1年以上前)

こんばんは。

ファインダーを覗いても真っ暗でしょうか。もし、ファインダー内はしっかり表示されていて、背面の液晶が真っ暗だと言うことでしたら、ファインダー横のライブビュー切り替えボタンを押してみてください。何回か押すと普通になると思います。もし、スーパーコンパネの状態になりましたら、今度はinfoボタンを押していけば、撮影画面になります。

私も最初背面の液晶が真っ暗で故障かと思いました。
切り替えボタンは三角のファインダーの横に小さいのがポチっと出ています。最初きづかないかもしれませんね。

それでもだめでしたら、私も分かりません、初期不良の可能性もあります。

書込番号:14375860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/01 00:45(1年以上前)

ごめんなさい。ファインダーを覗いて真っ黒なんですね。
でしたら、私も良くわかりません。誤った書き込みをして申し訳ございません。

書込番号:14375879

ナイスクチコミ!1


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/01 16:16(1年以上前)

やっぱり不良ですか?

なんだか初期不良の報告が多いですね。

ちょっと心配です。

書込番号:14378297

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/01 17:24(1年以上前)

やはり不良のようですね。

書込番号:14378527

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokkimaruさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 20:19(1年以上前)

昨日カメラ屋さんに持っていき、やはり不良品でした。
すぐに連絡をとってくれ、本日夕方にはもう私の手元に!
早々に対処していただきカメラのキタムラには感謝♪感謝♪
これから取説読んで勉強します!

書込番号:14383446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/04/03 16:48(1年以上前)

こんばんは。
私も入手直後にトラブル発生しました。

電源は入ったのですが、
最初レンズキットにセットのレンズ付けた時
「レンズの状態を確認してください」エラーが。
沈胴レンズじゃなかったはずなのにと、何度も確認し付け直し。
PENと組み合わせ変えてあれこれ付け替えてるうちに
なんとか起動し、それ以降エラーは出ていません。

工場出荷時に端子の汚れがそのままだったんでしょうかね?
とりあえず初期トラブルのご報告を。

書込番号:14387088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング