『社外品、速写ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

社外品、速写ケース

2012/04/01 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 h_kouさん
クチコミ投稿数:14件

昨日、実機を購入して色々試していますが、やはり私の手には小さいですね。

収納性、携帯性から考慮すればベストなんですがね。

慣れの問題もあると思うのですが、何かこう・・・手の中で落ち着かないというか・・・

と云うことで、社外品の速写ケースを検索したらこんなのが早速ありました。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/laughs/diary/detail/201203230000/


もう少しグリップ部を練った物が出れば買おうかな??

書込番号:14378886

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/04/01 19:42(1年以上前)

Aki-Asahiさんもスナップケースの試作に入りたいって
ブログに載ってましたね。

各社競って出してもらえば自分に合うのチョイスしやすいですからね。

私の手にもM5小さめですが、ワンハンドストラップや大きなグリップ
っていうのも少々大げさですので、
今のところGARIZのフィンガーストラップ付けてます。

書込番号:14379099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/01 20:05(1年以上前)

別機種

しるばー ハイヤー!

どーもです、通りすがりのツッチーですm(__)m

わたしは、(E-P3時代からのお下がり品ですが...)
このような(写真参照)ことをして対処しております。

過去にOM-4(もちろんブラックですね)使ってましたので
グリップに関しては何にも思いません(問題無)のですが
これも悪くないですよ。(笑)

E-P3なら親指シャッター(普通の位置を親指で押す^^;)を
せざるを得ないのですが、E-M5なら何とか大丈夫ですよ。

ちなみにストラップは実際にOM-4で使っていたものを
そのまま流用しております。
なんせ、細くてちょうどよかったもので・・・ (^^)/

書込番号:14379205

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_kouさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 21:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私もOM-4を引っ張りだしてきてみました。
大きさ厚さも同じくらいなのに何故??
って思ったら、やはりグリップの形状の差なんですかね?
OM-4はグリップがオプションで指の掛がはっきりしてますが、こちらは予め意匠として形状がありますので、私の手には収まりが慣れていないのかもしれません。
オリのD-SLRは今までEシリーズしか使っていなかったので尚更感じます。

望みのケースは、カメラヒラノがA&A向けに作った、ローライ35用ケースのように底上げ(あそこまで大袈裟でなくてもよい)した様なケースが希望ですね。
あれだけで本体からはみ出た指が掛かるようになり、ホールド感が劇的に変るので・・・
バッテリーの交換を考慮すると難しいかな?

書込番号:14379770

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/01 22:15(1年以上前)

ご紹介のケースのE-P3用を使用しており快適です。
三脚穴に固定するケースで、そのネジの頭がフックになっています。
アルミのそこがくりぬいてありバッテリーの脱着が出来るのが便利。
こちらも欲しいですね。

書込番号:14379901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング