『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/05/03 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:470件
当機種

E-5を持っているので、最初は購入する気はなかったのですが、
京都のヨドバシカメラでモックを見て、一目惚れ。

本日、彦根のカメラのキタムラでレンズキットのブラックが一箱だけ入荷との事。
これだけ小さいとコンパクトカメラの変わりにもなるだろうと思い、S95を下取りにだし、プロテクトフィルター、液晶保護フィルム込み、下取り込みで102690円で購入しました。

大変満足。なんと言ってもこのデザインがすばらしい。
それとこのコンパクトさ。E-5の出番が減ると思います。

さて、ここからが質問です。
ケースはどうされてますか?

書込番号:14516983

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/03 20:02(1年以上前)

E-5の予約キャンペーンでもらったマルチパーパスポーチにくるんでカバンに放り込んでいます(レンズはD Summiluxのことが多いです)。

ところがこのマルチパーパスポーチ、iPadの収納にピッタリなことに気付いてしまいまして、改めてE-M5をシンプルに持ち運べるケースを物色中です(^^;
普段使いのカバンに放り込むにはこの辺の製品がいいかなあ、と思案しています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s010/

書込番号:14517083

ナイスクチコミ!2


若楓さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/03 20:47(1年以上前)

F−4EJさんこんばんは。
ご購入おめでとうございます!
デザインいいですよね。

ケースですが僕は
バッテリーホルダーの一段目だけ付けて
ケースなしで使っています。

持ちやすいので結構オススメです。

すみません答えになってないですかね^^;
バッテリーホルダー付けてのケースってあるのかな?



書込番号:14517279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/05/04 00:24(1年以上前)

F−4EJさん、はじめまして。

私も最近買いました!
とても良いカメラですよね!

ケースは私も悩み中で、純正の革ケースは高いし・・・

そこで手元にあった、KAZAという会社のEP−3用のケースを試しに着けてみたところ・・・

ピッタリとまではいかないものの、違和感なく装着することができました!

純正以外でE−M5専用のケースが発売されるまでは、これでいこうと思います。

書込番号:14518268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/05/04 05:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ずらり勢ぞろい。奥様の視線がイタいので、深夜の撮影です。

マンフロット nanoカメラポーチ 7型

LOWPRO リサイクルカメラポーチ Terraclime50

ケースの話をしていると聞いて駆けつけました。
私も素敵なケースを求めて、日夜探索中です。

私は、(1)いつでもE-M5を携帯できて、(2)あまり邪魔にならず、(3)すぐに取り出せることを重要視しています。
そのため、E-M5にはM.ZD17mmパンケーキを常時装着して持ち歩いており、ケースについてはベルトに取り付けられるものを探しました。

E-M5購入後、上記条件を満たすと思われたカメラポーチを4つほど購入しました。
そして、現状では「マンフロット nanoカメラポーチ7型」を使っています。
これは、E-M5+M.ZD17mm(+レンズ保護フィルタ)がぴったりすっぽり入る大きさでした。
...ただ、将来的にE-M5+パナ20mmになった時に、楽に取り回せるかどうかは微妙な感じです。

そこで、買ったLOWPROのリサイクルカメラポーチなるものは、大きさに余裕がありE-M5+パナ20mmも余裕で入りそうです。
...ただ、フラップ(ふた)の固定がぱっちん式ではないので、いざという時にすぐにカメラを取り出せないことも。

そんなこんなで、まだまだ素敵なケースを探す旅は続くのであります(^^;


#残り2つのポーチは、E-M5+M.ZD17mmが微妙に入りきらない大きさでした。
#このことは決して奥様に知られてはいけない...。

書込番号:14518787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件

2012/05/04 20:26(1年以上前)

明日か明後日にも京都のヨドバシで探してみます。

書込番号:14521467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング